fc2ブログ

TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

野毛山☆動物園  

野毛山2

少し前に、みつという女性と野毛山動物園とかいう場所に行ってきました。
いや~今思えば撮りにくい場所でした。

野毛山1

睫毛長い!

野毛山3

咆哮!

野毛山4

ただ入場料無料なんですよね。そこがいいw


追記拍手コメ返信☆
>>IKさん

たぶん一騎当千の「呂蒙 子明」だと思いますよ☆
前回同様カワイイ子を厳選してきましたw
ランカさん可愛いですよね!そんなに並ばずに撮れたのが幸いでした
表情も作れる人でしたし、パーフェクトな方ですね^^

絵ですか!描きますよ!描くさヽ(=´Д`=)ノ
10000ヒットもしたし、何か記念に描きますw
スポンサーサイト



コメント

こんばんは、こヴぁさん。
どのお写真もいつもながらすばらしく思いましたが、
やはり個人的に目を惹くのは動物の写真だったりします。
愛らしいだけでなく、毛並みの柔らかな感触まで伝わってきそうです。
フラミンゴのポーズが、どことなく求愛行動に似ているような気がするのですが、
こヴぁさんの真剣な視線(カメラ?)に心を打たれるものがあったのかもしれませんね。
そして、こヴぁさんと動物たちが心を通わせているところを見た人々は、
きっとほほえましく見守っていたのではないかと想像しました。
これからも楽しみにしています。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/09/02 00:35 | edit

れすぽんす

>>紅さん

ああコレは求愛行動だったのですか。
なんとなく「咆哮」などと、ノリでタイトルを付けてしまいました^^

真剣な視線ですか・・・俺もそう思いたかったのですが
どうやら俺は、ゲラゲラ笑いながら写真を撮ってるみたいです(笑)
きっと不審人物一歩手前ですね ヽ(=´Д`=)ノ
コメントありがとうございました^^

こヴぁ #- | URL
2010/09/04 02:24 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/648-63ca515f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top