TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


周辺減光をマスターせよ!  

スタジアム前

いつも思うのだが、画像端の暗い写真やピンホール写真って素敵だと思いません?
自分が撮った写真でずっと再現したかったのですけど、こヴぁはレタッチは苦手なのでずっと避けてきました。
しかしやらなければ次のステージに進めないような気がしたのでw

まぁ・・・とにかくがんばる(`・ω・´) シャキーン

川崎 浮島1

工場の日から
夜はわかりずらいね。

神奈川県警

花火の日の、神奈川県警達。
少しボカすのがポイントらすぃ☆

鎌倉 ぼんぼりまつりの日

最近よく行く?鎌倉。
まぁ、あと百回やれば上手くなるだろう。(根拠不明w)


追記拍手コメ返信
>>IKさん

ちょっと今ペンタブぶっ壊れてるのをすっかり忘れてましたw
しかし時間かかりますが10000ヒット絵完成させますよ~!
まぁその間に何枚かシャーペンで下書きでもしてますw

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/652-2a18e440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

