TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


第1夜 僕と東京タワーと赤いシグナルと。  

東京タワーと僕

あー・・まず最初に言う事はテンプレ画像を一部修正した。
実は前回のワイルドライフに続いて「ROYAL CUBA ~ナイトライフ~」にするつもりだったんだ・・・
しかしそれだと風俗情報サイトみたいになるのでw 断念したってわけ。
では何にするかと困っていたのですが、そこで何故かニルヴァーナのアルバムのタイトルが頭に浮かんで
突発的にスメルズライクにしたのだが、後からジワジワと気に入らなくなってきたので
思い切ってナイトウォークにしてみた。

前回のワイルドライフの由来は、ワイルドライフ・フォトグラファーのへニー・ファン・ヘールデン氏が
キャノンのCMに出演していて
それを見たこヴぁは・・・・「かっけぇ(T_T)!」と感涙した事からはじまります。

では今回のナイトウォークだが、最近こヴぁは夜の街を撮る事にハマっていて
そこから取りました。

ナイトウォーク

ってなわけで新しいカテゴリー「Night Picnic」を追加!

ちなみに上の写真は昨日、三脚を立てて撮ったもの
下はだいぶ前に東京タワーに手持ちで挑んだ時のもの。

やっぱり三脚使うと違いますねw

スポンサーサイト
コメント

こヴぁさん こんばんは
いつも綺麗に撮れてますね
三脚持ち歩くのって大変じゃないかしら
カメラとレンズだけでも結構重いのに
こヴぁさんは気合入ってますね

ひかる #mQop/nM. | URL
2010/09/05 21:32 | edit

れすぽんす

>>ひかるさん

そう思いますよね!そう思いますよね!
ところがそうじゃないんだなw
だってこの日は車で行きましたからねw
撮影の時だけそこらへんに路駐しました

まぁ確かに歩いて持ち歩く時もありますが
滅多にないんですよ^^
コメントありがとうございました。

こヴぁ #- | URL
2010/09/06 19:50 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/654-d7c51889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

