TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


第2夜 高架下を抜けて交差点を渡って。  

緑色渋谷ブログ

日曜日に地元の友達とカラオケに行きました。
もう8割方はV系合戦みたいな感じw
まぁ、こヴぁはV系でも古めの曲ばかり歌いましたけどね。

あの人ほんとカラオケ好きでさ、目を覆いたくなるほどで (;´Д⊂)
1にカラオケ
2にカラオケ
3、4が無くて
5にカラオケみたいな人なんだw

残像渋谷ブログ

そんな彼と遊んだあと、一人で渋谷に行きました。

最近は仕事三昧で写真がろくに撮れてませんでしたから
日曜ぐらいは撮りたいじゃないですかw

撮りたかったのは駅前交差点。
こヴぁは三脚持ってきてなかったので、ガードレールとかで固定してたら
なんかワケ分からないヤツが話かけてきました

???    「いい写真撮るね、渋谷とか良く来るの?」
こヴぁ     「?いいや、そんな来ないよ」
内なるこヴぁ (お前誰じゃ)

???    「渋谷は奥の方もいい所あるよ、クラブとか」
こヴぁ     「へぇ・・」
???    「俺、普段は映画とか撮ってるんだ!今度遊びに来いよ!」
内なるこヴぁ (知るか!ンなもん!)

そう言ってこヴぁに一枚のプリントを手渡しました

渋谷と人々

読んでみたのですが、はっきり言って怪しさ全快ですw
というかこれから撮影予定みたいで、ヒロインすら募集しているようでした。
これを、俺に見せてどうしろというのぢゃ!この


酔っっっ払いー!ヽ(`Д´)ノ



・・・いや楽しいアクシデントでした
あっさりとした結構なお味で。

スポンサーサイト
コメント

すっごいキレイですね。
自分もこんな写真撮ってみたいです。
夜間の撮影も一眼の魅力ですよね。
よりいっそう一眼が欲しくなりました(^^)

Panda #- | URL
2010/09/06 22:43 | edit

そういや、岩手に行った時も自称カメラマンさんに声掛けられてたよね。。

有名人なんだな。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/09/08 20:48 | edit

れすぽんす

>>Pandaさん

長時間露光は楽しいです!
一眼は何でもありですからねw
これはもう買うしかないのです!
さぁ買いなさい!買うのですヽ(=´Д`=)ノ

>>がらへびくん

いたなwそんなヤツ。
あれだろ?酒造メーカーの女の人と歩いてヤツw

なつかしいw


こヴぁ #- | URL
2010/09/09 20:23 | edit

ほー

怪しいフライヤー手渡されたんかw
何かの学校か何かに通ってる学生さんなんかねェ。
それか自主制作で趣味で作ってるとか。
でも映画って結構 お金かかるのでしょー?

それよか こばたんは、話しかけやすいひとに
見られるのだねー

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/09/11 18:39 | edit

れすぽんす

さゥなのか~☆
俺は話しかけやすいのか!
そういえば銀座を散歩してた時も中国人に話かけられたな
すぐ目の前に交番があるのにw

学生っぽくは無かったなぁ~
でも監督の名前を検索したら、映画学校の講師みたいな
感じでわあった。よくわかりませんw

こヴぁ #- | URL
2010/09/13 09:40 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/655-4796268a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

