TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


第3夜 その視線の先にあるものは  

銀座わこー。

東京の夜の街といえば、こヴぁはまず銀座とかを思い浮かべるんです。

普段はあまり用事がないので、あまり来ない街なんですけど
今回来てみて日曜にホコテンがあるなんて初めて知りました!

三越前。

いや光が多いのなんの、長時間露光がやりずらかったです。
オマケに信号配置の都合上、車の光が作りずらい!
やっぱ黒い布持ち歩くしかないのかなぁ~w

銀座のまち。

そういえば、とある方のコメントでも少し触れましたが
こヴぁって三脚は普段持ち歩かないのですが、今回は持っていきました。

さすがに必要性を感じたのでw
それにしても重い・・・

軽いのがホスィ (´д`)


スポンサーサイト
コメント

三脚持ってやりますぜ!

そろそろ、どっか行きませんかーい?

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2010/09/18 21:59 | edit

れすぽんす

今、旅行旅費を貯めてるから旅行はムリだけど
どっか廃墟行く?w

茨城でいい物件見つけたんだ、後でミクシにメッセ送るよ。

こヴぁ #- | URL
2010/09/20 18:10 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/656-2e69028d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

