TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


茨城こっぷれ記  

コス ミク 2

以前、コスプレ会場で知り合ったレイヤーさんからお誘い受けまして
二度目のスタジオ撮影に行ってきました☆

前回は単焦点を主に使いましたが、今回はいつもの16mm35mmと中望遠の80mmを使ってみた。

コス ミク 3

あとつい先日知ったのですが、7Dって・・・・トランスミッターが内臓されてるんですねw
まったく知りませんでしたww

知らなかったのでこの日はカメラにストロボを付けて天井にバウンスさせてましたw
トランスミッターが内臓されてるなら、次から三脚に付けてみようと思います。

コス ミク 4




うおぉー!もう仕事行かんと!(ただいま朝ですw)

題4夜と白黒はまた今度!六本木行ってきたんだ!
スポンサーサイト
コメント

こんばんは、こヴぁさん。
少し前から気になっていたお写真。
やはり美しい女性を見ていると心が和みます。
それに、ドレスも私好みなゴシック調でぐっときました。
おそらくこヴぁさんが一番美しく見える角度を熟知なさっていて、
すばらしい腕前で写真を撮られるために、より美しく仕上がるのではないかと感じました。
ドレスの細かい装飾もきれいに写っていて、
やはりこだわりのあるカメラはいいなとあこがれます。
ドレスが着られるのなら、私もコスプレをしたくなってきました。
そのときはぜひこヴぁさんに撮影していただきたいくらいです。
ええ、ぜひご一緒に。

紅 #GLt5/X4k | URL
2010/09/26 00:44 | edit

れすぽんす

いやぁ熟知なんてそんな
女性のポートレートは始めたばかりですので
毎回毎回、頭抱えながら撮ってますよヽ(=´Д`=)ノ
ただこの女性は以前にも撮った事がありますし
「一番美しく見える角度」というのも、ある程度は分かっていたかもしれません。

ブログのイメージでしか知りませんが、紅さんなら普段着でも似合いそうですよ^^
というか着てると思ってました!

おぉ!コスプレする決心が!!
(笑)わかりました、その時は宜しくおねがいします。

こヴぁ #- | URL
2010/09/28 21:28 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/658-40834f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

