TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


第5夜 Once upon a time  

最近タイトルを考えるのも苦労してますw

銀座no

少し写真があまったので載せてみます
まずは銀座からの写真です。
ホントは11時頃の写真が撮りたいんだよね

六本木の夜。

大好きな東京タワー☆
スカイツリーが出来ても通って行きたい場所ですなぁ~


岩手の夜

こっちは、だいぶ古い写真です
岩手の松尾鉱山に行った日の夜に撮ったもので
この夜、がらへび君と二人で写真を撮っていたんだけど、
変なやつらが俺達に話しかけてきたんだったよなぁw

確か中年カップルで
何か、横浜でカメラマンやってるとか言い出した男と、お酒つくってる女の人とか

お酒造ってるっていうから、酒造メーカーか何かだと思ってたら
がらへび君が「バーのホステスでしょ」って言って、ようやく理解したというエピソードがあるw




コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/661-7bef7227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

