TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


巾着田のリコリス  

リコリス 1。

埼玉の巾着田行ってきました☆
曼珠沙華の花畑があるのです。

いやぁ~遠い遠い!
電車に揺られて二時間半!滞在時間1時間半!帰りにまた二時間半w

リコリス 3

巾着田の花畑は望遠組みが多かったです。
その他はマクロレンズとかですかね

こヴぁはいつもの広角と今回はストロボを使ってみました。
というかストロボ使ってるのはこヴぁだけで
一人で暴力的に光を焚いてましたw

リコリス 2

もちろん周りに迷惑をかけない程度ですよw

オマケ

リコリス オマケ

赤はムズカシイなぁ~。
スポンサーサイト
コメント

あか~~!

おお!彼岸花だ!IK彼岸花すきなのでたっぷり綺麗な写真で見れて嬉しいです^^ 4枚目のお花畑はまるでちがう世界にいるみたくなります!

IK #- | URL
2010/09/30 01:41 | edit

れすぽんす

>>IKさん

コメント欄に書き込んでくださるとは、あらめずらしいw
4枚目みると満開みたいですけど
これで8分咲きらしいですよ!!どんだけ多いんだって話ですよねw
ありがとうございました^^

こヴぁ #- | URL
2010/10/03 00:32 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/662-cf153631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

