TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


第6夜 僕達の東京へようこそ!  

11月の東京タワー B


この前探ってきた国道1号線をさらに奥までツっこんでみました。
この日もろちゅー・・・近くに車を停めて、少しだけ歩いてみた。

目指したのは ザ・東京 みたいな感じ。

1号線の夜 B

そういえばバクマンのアニメ化が始まりましたね☆
この漫画は結構好きで単行本も買ってたりします

光と信号と。

漫画家を目指す漫画というのも珍しいですよね!

しっかし今回の主人公達が描いてる「完全犯罪クラブ」ってセコイ事してるだけじゃんw

赤の塔。

給食の食器を片付けているクラスメイトの机に、自分の食器を見つからないように置いて
「完全犯罪成立!」とかギャグだろw
スポンサーサイト
コメント

まんまる☆

三枚目とかまんまるだね☆
絞羽根でとらんね。云ってたやりたかったやつやのー
私もきのー之夜 東京たわー撮ったわ♪

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/10/07 22:39 | edit

れすぽんす

>>みつさん

確かに効果でたけど、あのフィルター安物で
3絞り分しか効果はでないんだよね
そのうち、もう一枚買って二重につけるわw

ほう、じゃその写真ブログにうpしなさいよw

こヴぁ #- | URL
2010/10/10 06:16 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/664-034e2253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

