TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


栄光の川崎☆ハロウィンの行き先  

川崎のハロウィンは、そこそこ有名みたいなのですが
こヴぁは原住民のクセして一回も見に行った事ないんですよねw

すこし用事があったんで長野から戻ってきました
今年こそハロウィンパレードが見たかったので丁度良かったです^^

カワハロa

今回は例の新兵器とw、85mm。それといつもの16mmを持って行きました

70-200なんだけど、やっぱりブレるわw
使いこなしてみせる!とか思ってたんだけどなぁ~・・・
広角をメインに使ってるから、望遠の選択の幅の狭さに驚いてます

カワハロb

シャッタースピードを遅くすれば明るくはなりますが、ブレの直接の原因ですよねw
それとこヴぁはHDRをやるのでノイズに気を使います、ですからほとんど最低値に近いISOしかできません
パンフォーカスが好きですが、もうこうなったらカイホーしかありえませんw
な!選択の余地が無いと言ってもいい!

まぁなんだかんだ言っても気に入ってはいるんだけどね☆

カワハロc

それにしても川崎のハロウィンは大人が楽しむイベントだよな!
パレードの行進速度もハンパではなかったしw
・・・子供がついていけんだろってレベルだ!

それに写真を見てもらえば解ると思うが
一般的な魔女やカボチャのイメージから遠のいてる!

もはや、百鬼夜行の領域だw



カワハロd

メイン会場のラ チッタデッラ。
まさにこの日のために設計されたような商業施設だw
写真はわずかに人の流れが少なくなった時を狙って撮りましたが
今日の混みようは凄かった!


ってなワケで、初!カワハロはこんな感じです
来年もまた来てみたいっすヽ(=´Д`=)ノ


んじゃ長野にもどりまーす☆
たぶん10日か15日頃帰るかと。

次は紅葉を見せてあげるよ・・フフフ。


追記は


鍵コメントへの返信です(・ω・)ノ
コメントをくれた君へ☆

はじめまして!
いつも見に来てくれてたみたいで、とても嬉しいです^^
しかも、こヴぁみたいに2~3箇所潜入したような廃墟ファンもどきと違って
何十箇所も行かれた、本物の廃墟屋さんなので
なおの事、光栄な事だと思ってます。

HDRは面白いですよね^^
始めた当初は階調の拡大を狙っていましたが
今はもっぱら質感の再現がHDRをしている理由になりつつありますw

今はちょっと時間が無いんでアレですがw
こヴぁもまた貴方の写真ブログ見に行きたいと思います☆

ではコメントありがとうございました~!
スポンサーサイト
コメント

わー

子どもがなきそうやのォ。ゾンビゲームを思い出しましたわ。モノクロが更に怖さを倍増してる気がするッ!

みつ #WArGbATA | URL
2010/11/01 04:20 | edit

出張とのことだったのでハロウィンは無しかなと思ってましたがさすがこヴぁさん\(^o^)/
こわ…っ!なんか夢に見そうですww
長野との往復お疲れさまです。
お仕事頑張ってください~。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2010/11/01 21:04 | edit

れすぽんす

>>みつさん

そんなに怖くなかったよw
皆さんノリのいい人達でしたし^^

>>歌月ゆにさん

怖くなかったですヨw

運良く一日だけ戻ってくる事ができました!
ずっと撮りたいと思っていたイベントですから撮れて良かったと思います^^
まだ出張は続きますが、がんばりますヽ(=´Д`=)ノ

こヴぁ #- | URL
2010/11/14 07:44 | edit

こえ~~~~~~よぉ~~~~

とろけるカラムーチョ #- | URL
2010/11/14 15:52 | edit

れす

>>とろけるカラムーチョさん

別に怖くなかったよ^^

こヴぁ #- | URL
2010/11/15 00:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/670-68286a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

