TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


貴方は私の事を覚えていますか?  

Do you remember me? ゚(´△`)゚;・・・・


Do you remember me? (´□`。)!


長野 川

にちこんわ、長野刑務所から釈放されたこヴヴぁです!

いや~長野では・・・美しい自然にふれるワケでもなく
毎日精進料理みたいな質素なご飯だけ食べて、後はひたすら仕事でしたよw
そんな苦行の日々でも少しは写真を撮る機会がありました!。

行ったのは米子大瀑布と雷滝。

雷滝.。

雷滝は迫力があったよ。
まぢかで見れたのがいい!




・・・ところで紅葉ね、山の上の方じゃほとんど枯れてたよw



長野 紅葉



でも雷滝付近は少し見れたから良しとする☆

実はまた長野に行くんだ・・・
って事は仮釈放って事なんだな!むー!

もう行きたくないwwww




追記はコメ返しです!
>>IKさん


僕もそれは思いました!
子供がちょっと仮装して歩いてるだけなら絶対行きませんでしたもんw
やっぱレベルが高かったり気合が入ってると撮ってて楽しいですし
大人のためのハロウィンも必要ですよね~
この街が地元で良かったと思います。


IKさんは特殊メイクとか好きそうですし
通じるところがありそうですね^^
スポンサーサイト
コメント

蒼に癒されル。

一枚目、滝だけど 廻りがエメラルドグリーンだから
なんだか新鮮☆
二枚目之 蒼之 まいなす い・オーンなのも良いよね。
ちゃんとした滝って撮ったことないから撮ってみたい
被写体だわ。だけど、要 三脚って感じ?w
此れは、SSいくつくらいなーん??

みつ #CHzmf3Hs | URL
2010/11/17 16:18 | edit

れすぽんす

>>みつさん

一枚目は、トーンカーブいじってたらそうなったよー
でもそこら辺にある川なんで、特に迫力は出なかったw

滝は三脚使わなかったぜ☆
道も狭かったし観光客も多かったんで使えなかったわい
ssは・・・忘れたw カンベンだ。

こヴぁ #- | URL
2010/11/26 04:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/671-7b5a5a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

