TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


だだだだ代官!  

カーレース

今日は代官山まで足をのばしてみたヨー!
明日からまた奴隷のように働くから (金は貰うがw)
今日は道行くかわゆい女の子でも見て癒されようとやってきたワケだな!


渋谷ストロボ

いきなり場所変わって渋谷。
ストロボを使ってストリートフォトみたいな感じで☆


ヒップホップ

そういえば出張行く前に、ストロボのブラケットを買ったんだ。
7Dはトランスリミッターを搭載してるからと
シューコードは買わなかったんだけど
内臓リミッター・・・あれ駄目だわww

マニュアルで撮れん?みたいだし・・・。
内臓ストロボも発光しちまう。

むー、やっぱコード買うかなぁ・・・

でもいつかは2灯で人物撮ってみたいからトランスリミッターでもいいかも☆


って事で今日はこんなトコ、 んじゃ長野に戻るねw
 
スポンサーサイト
コメント

長野めちゃ綺麗ですね。

都会のマジシャンから自然界のマジシャンへと変貌されたかと思うと、代官山。。。めっちゃ長野、綺麗ですね。

nao(ミクシー) #- | URL
2010/11/16 00:54 | edit

ご無沙汰でしたm(__)m

ご無沙汰しておりました(^^ゞ

いやあ、いろんな写真を堪能しました。
長野出張ご苦労様です。
今度はいつ出所でしょうか。
出所後は幹部でしょうか(ぇ
寒そうなので風邪だけはひきませんように。

ほんとこヴぁさんに聞くまではHDRとか知らんかったですけど
面白いですねえ。
あと、白黒写真はやっぱ好きだなあ。
子供のころ写真といったら白黒ばっかで。
(いつの時代だw

そういえばしょこたんライブに先日逝って
ものすごい数のレイヤーさんたちを目の当たりにし
なぜかこヴぁさんを思い出していました(^^)

でわ股ノシ

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/11/17 06:55 | edit

れすぽんす

>>naoさん

こんばんはnaoさん^^
いや~、こヴぁの住んでる場所からだと、自然がある場所は遠くて・・・ホントは何でも撮りたいんですよw

>>ヲタおやぢさん

やぁお久しぶりです^^

長野は寒いと思っていたんですが、それほどでもなかったですよ。いや寒いは寒いんですけどねw

HDRはデジタルならではの方法ですよね
写真としての雰囲気は完全に無くなるけどw
割り切ってしまえば、なかなか楽しいもんです!

おォ!またライヴ行かれましたか!
こちらも楽しそうですね^^
そういえば最近コスプレ会場に行ってないなぁ~。

こヴぁ #- | URL
2010/11/26 03:57 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/672-bf6d02b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

