TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


RC 海物語  

クラゲを見たくなったんで、江ノ島水族館に行ってきました。
ですが、思ったより綺麗に撮れなかったんで載せませんw

代わりに海の写真を・・・
ちなみにRCとはロイヤルキューヴァの略ですw

パープルしー


最近、鋼殻のレギオスの新刊が発売されたので見てるのですが
サイハーデン流刀争術とか、懐かしすぎて笑ったw

いや楽しいのよ、このラノベ!クラリーベルが可愛いしw

前の巻が発売されたのは1年前だったのかな?
ラノベ的にはフツウのペースなのに、この懐かしさなんだろうか。



海辺の親子。


あと、イエスタデイをうたって という漫画も新刊が発売されたので読みました。
この漫画も相当な長期連載ですよね

こヴぁが中学生の時からの連載ですよォ!?

今回一番ウケたセリフ


「強引になれないのは優しいから?」



いや~こヴぁには考えられないセリフですねw
俺なんか、ほんと強引な男でして
強引こヴヴぁというアダ名が付いてますもん。

いやそれも違うナ、こヴぁが本気になれば、強引になる必要すらない

女性なんて一時間あれば口説けますよw
いや一時間もいらないな、
まばたきする時間でじゅーぶんですよ☆



・・・




・・だったらイイネ(・ω・)・・・・
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/11/30 20:21 | edit

「だったらいいネ」で吹いたオラは
まだまだだな( ̄ー ̄)

江ノ水には行きたい行きたいと思いつつ
まだ行けていませんorz

おぢいちゃんと孫っぽい二人の写真に
なごみました。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2010/12/07 07:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/12/12 17:48 | edit

れすぽんす

>>コメントくれた君へ

いえいえ、こちらコソです☆
別に恋愛の話聞かれても嫌じゃなかったですし
むしろ喜んで話ししてたようなw
それに初対面なのに写真撮らせてもらったりと、
俺も同じような感じですので、気になされるな(´∀`)

別サイト見てみます!
まぁ、こヴぁがフダンシになるワケがないですがw
ではまた、ありがとうございました☆

>>ヲタおやぢさん

いや~自分でもほんとにそう思いますw

さすがに瞬きする時間内はムリでしたし
実際は一週間かかってようやく、おkを貰いました

!? 
ほんとだ!お爺ちゃんと孫に見える!
でも実際は親子でしたよ!
ラッパーみたいな父親・・・

何か前にもにたような事例がありましたねw



こヴぁ #- | URL
2010/12/19 10:45 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/673-12e3af31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

