TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


自分を祝えw  

カレッタのこヴぁ

少し前にカレッタ汐留に行きました。
去年にも行って写真を撮ってきた、あの場所ですね☆

あの時は毎度おなじみの 16mmL を持って行って撮影しましたが
今回は50mmを使いました。


・・・そうです、またレンズ買っちゃいましたw


50!.jpg

だってさぁ、だってさぁ・・・1月はこヴぁの誕生日なんだよォ!

だったらもう自分の誕生日プレゼント買うしかないべ ヽ(`Д´)ノ


装着!


良いね良いね!
バランスがばつぐん!
本音言えば 50mmf1.2L が欲しかったんだけど
それは贅沢しすぎだからねw

次はスピードライトトランスミッターが欲しいなぁ。

ああ!そういえば!



ガンプら!

ガンプラも買いましたw
何故か作りたくなったんだよォ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

スポンサーサイト
コメント

おっと、今月誕生日でしたか。おめでとうございます!いい年になるといいですねー^^そして今年も宜しくです。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2011/01/22 16:24 | edit

れすぽんす

ありがとうございます!

心は少年のようなのに
また一つ歳を重ねてしまいましたw

今年もヨロシクおねがいしますね^^

こヴぁ #- | URL
2011/01/25 01:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/684-295dad47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

