TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


登戸の夕暮れ  

登戸の空

たぶん小田急線?

生田緑地に行った帰りに撮った、踏み切りの写真です。

時空系列が滅茶苦茶ですがそこは順不同という事でww  
たまたまこの順番になったの!

登戸の夕暮れ

生田緑地からの帰り、夕暮れがキレーだなぁ・・・と一人、黄昏て撮影した写真という事です

こヴぁ交差点。


何か、生田のプラネタリュウム新しく建つみたいだね☆
今現在の値段が200円なんだけど、新しくなったら値段上がりそうな予感・・・

ってか毎週土曜日?にどデカイ天体望遠鏡で天体観測会を開いてるんだね!
是非行ってみたい! 働いてる姉ちゃん二人とも美人だったし!コレは行くしかないw

あー・・望遠鏡にカメラ繋げさせてくんねぇかなぁ・・・

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/685-de6ea7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

