TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


1月の生田緑地。  

2011  1月の生田緑地a

さすがプライムレンズ!
よく写りますなぁ

生田緑地です。
なんだか全体的に改装してて物足りなかったですが、さすが生田緑地!
ただの公園なのに、こヴぁを満足させる何かがある場所です☆

落ち葉 2


岡本太郎美術館も改装中で、何だそらッ! って気分でしたが

まぁプラネタリュウムがまぁまぁだから良しとする!

SLの生田

来年の3月に新しいプラネタが出来るらしい!、あー楽しみ(´∀`)
でも今年の紅葉でもまた着たいなぁ。

追記は拍手コメと鍵コメの返信です☆

>>拍手コメくれた君へ

ああ!そうか!!クロノトリガーのルッカでしたかw
何か見た事あるなぁ~と思ってたのですが、
ああ~そうかルッカでしたか!

いや~当時クロノトリガーやったんですが
思い出せませんでしたよw

誕生日ありがとうございます^^


>>コメくれた君へ

いや~コスプレ会場ではどうもでした☆
全然人気無いなどと、またまたご謙遜をw
かなりの人数のカメラマンさん達が撮られたじゃないですか!
僕も貴方様を見つけた時、是非撮りたいと思いましたもん。
ホントですよヽ(=´Д`=)ノ

ではまた何処かの会場で機会ありましたら^^
スポンサーサイト
コメント

素敵なお写真ですね。
私も高校時代、写真部で白黒写真をやっていたので久々にカメラをひっぱりだそうかなって思っちゃいました。

eustoma #- | URL
2011/01/23 14:49 | edit

れす

>>eustomaさん

ありがとうございます。

僕の高校時代は写真とかあまり興味もなかったので
少し羨ましいです。
なんでもっと早く写真やらなかったんだろう?って
思うようになりましたよ(笑)

カメラ、出してあげるといいと思います
きっと今しか撮れないものがあるはず☆

こヴぁ #- | URL
2011/01/25 02:05 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/686-61245ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

