TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


うたかたに流され・・・  

日常。


さむーィ!(∩`ω) 日々が続いてますね、いや最近はそうでもないかな?
まぁいいやw
今日は日記的な事でもと



最近まったくアニメとか見てないんですが
放浪息子だけは毎週見たいなぁって思ってます

まぁ前回放送見逃したんですけどねw
アンナちゃん出たのかな?あのコ可愛いよホントにw
来シュウは見逃さないようにせんとな

110129_234600.jpg

それとコレが例のガンプラです
途中までですけど

いやぁー 昔と違ってパーツ数がハンパないですね!
これ 1/144 なのに何で細かいの!

って感じです。


あとあと、最近の思う事で言えば

黒夢復活は嬉しいニュースですよね☆
復活はありえないって清春さん言ってたのにw
とりあえず、ミザリー憶えて、カラオケで歌いまくりたいですw

でも一方でKagrra解散は寂しい所。


次に何処撮りに行くかはまだ決めてません

来月にでも廃墟行きたいなぁっとは思ってるんですが。
実は去年からヘビと、ちょっくら茨城あたりでも遠征に行くべって
相談してたんですけど、なかなか機会も無かったんでね
2月あたりに行く可能性はあるかも。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/02/01 13:13 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/687-0b8dd344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

