TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


すかいはい♪  

先週の日曜日に、女流クリエイター博覧会というグループ展を見に行きました☆
色々なクリエイターの作品が展示していたのですが
特にフォトグラファーとかイラストレーターとかの展示を見てたら
少し疲れ果てていた、こヴぁにも創作意欲が湧いてきました!
(写真は会場の窓から撮ったものです)

トーキョーのそら 3
とりあえず、今一番やりたいのはポートレイトです!

ストロボ2台でワイヤレス撮影がしたいのですがTFTでは会場がちと狭い気がするので
狙ってるのはパシフィコ横浜です。

それにしても、ニコンのストロボは綺麗に写るんですねぇ・・・
本やネットで少し調べてみたのですが・・
こりゃあキャノンと比べてだいぶ違うなぁ って感じました。

生粋のキャノン党員であるこヴぁでも、こればかりは少しニコンユーザーを羨ましくなりましたよw

ッま だからと言ってヌコンコンに乗り換えたりしないですけどね!

目黒の空

あと最近、絵を描きたくなった!
色塗りまで出来るかは解らないですけども
何か鉛筆走らせたいなぁ


追記は拍手コメさんと
鍵コメさんへの返信さんです☆

>>キングハナアルキさん

おォ!貴方様も赤いの買われましたか!

もしかして、こんなにパーツ数が多いのはリアルグレードだけなのかもしれませんが
10数年ぶりにガンプラを作ってみてあまりの細かさに驚きましたよ
その分時間がかかりますが、楽しいですね^^


>>コメントくれた君へ

ありがとうございます^^

コスプレ写真を見たのは初めてでしたか
まぁ僕も一眼をはじめるまでは、コスプレ写真は
あまり興味も無かったし見た事が無かったんですね
でも今はコスプレの魅力に取り付かれていますw

これを機にコスプレ写真に興味を持っていってくれたら
嬉しいですね☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/688-66d479e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

