TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


魚の力を思い知ったか!アキハバーラ篇  

11年あきば

日曜日に久々に秋葉原に行きましたわ

今回は、最近まったく活躍のないシグマの魚眼。15mm f2.8 を使ってみた
相変わらず中途半端に曲がるなぁ・・・と思いつつも画は好だったりするw


アキバ駅前2

こっちの写真はHDRっぽいかな


そういえばガンツ見に行きましたよ
田中星人がだいぶハショられとるねw

しかもラストのシーンで左にいたヤツがわからん!
右の人はおっちゃんだとして
左はイナバにも見えんし、まさか桜井でもないだろう?

いやぁ~・・全体的に見て原作好きだと、ツッコミ所満載な映画ですね

でもね・・・もう見ねぇよ!と思いつつも、次回予告見たら続編が見たくなりましたよ
上手い商売してやがるよなぁw

ホコ天 11


さて絵描いてザクを作ろう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/689-6d4dff8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

