TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


茨の道を茨城で歩む  

貴方は・・・誰・・・?


貴方は・・ダレ・・・?




霞ヶ浦の廃墟 2b



我こそは平成の大悪鬼!こヴぁ様じゃい(*`д´)!!


ってなワケで、つい先日に宣言した通り、へびとちょっくら茨城あたりまで行ってきました。
行ってきたのは、霞ヶ浦の廃墟です☆


霞ヶ浦の廃墟 3

今回はね、ちょっと中に入るのに苦労した。というか完全にこヴぁのミスだ ( ´Д⊂ヽ
こヴぁが「こっちから登れるんじゃね?」ってへびに言ったばかりに、すげぇ遠回りw

裏庭?のような所に出ちゃってさ、は薔薇なのか何なのか知らんが、トゲのある植物が俺達の行くてを阻むんだ!
まさに茨の城だな!府中の廃墟を思い出したぜ。

霞ヶ浦の廃墟 1

やっぱ廃墟は暗いねw
ストロボバウンスさせると明るくなるんだけど。逆に不自然になるねw
廃墟っぽくなくなるというか



続きはまた今度~☆



コメント

少し思ったのですが、廃墟とか入ってたりしても何かトラブったりしたことありますか?

eustoma #- | URL
2011/02/19 18:54 | edit

れす

>>eustomaさん

今の所は無いですね~
まぁ田舎とかが多いですから。
松尾鉱山の時なんか、オールウェルカムでしたし、
誰とも会う事はありませんでしたよ^^

こヴぁ #- | URL
2011/02/21 20:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/691-4b133c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

