TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


東京国際レイヤーズフェスティバルinプラザ平成 2  


レイヤーズフェスティバル c

撮影時には気づかなかったのですが
こちらの方のウェブサイトを以前見た事がありました。
その時の印象は、「ああ~キレイダナぁ~」って

レイヤーズフェスティバル d2

こちらも、終了時間少し前に室内で撮らせていただいた写真です

最近は前ほどHDRをやらなくなってきたので、暗い所でも
やせ我慢せず、よくISOを上げてるのですが
人物撮影でもあまり上げないほうが良いですねw


レイヤーズフェスティバル e

レタッチする時の障害になる
今後は気をつけよう。
あと天井も見て確認しよう!よくみたら天井が赤かったw
天バンに影響がでちゃう!


撮影と掲載許可ありがとうございました!
スポンサーサイト
コメント

みんなとても良い表情で綺麗ですね。無表情とも見え
また、笑顔とも見える感じが最高です。
あ~キレイだなあって写真見るだけでも思うんで。
こヴぁさんの感性にも拍手

nao #- | URL
2011/02/24 22:50 | edit

れす

>>naoさん

まぁ本心はというと・・・

無表情だと失敗が少ないんですよねw
知らない人の撮る写真で笑顔を作るというのは
凄く難しい!だからこそ自然な笑顔を作れるコスプレヤーさん
は凄いと俺は思います☆
コメントありがとうございました^^

こヴぁ #- | URL
2011/02/25 23:26 | edit

キレイキレイだ~^^

またしてもすごく綺麗ですね~^^ もうこヴァさんの写真集出して欲しい!
こんなにキレイに撮ってもらえたら撮られた人も超幸せですねv

ik #- | URL
2011/02/26 15:43 | edit

れす

>>ikさん

いやいやw
俺なんかよりずぅーとカメコ暦の長い方達のが
やっぱ綺麗に女の子を撮っていますよw

とはいえコミケでコスプレROMを出すのは
憧れではありますね~^^

こヴぁ #- | URL
2011/03/01 23:53 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/693-c8a175ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

