TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


その意思に、そのEOSー(98)「コスプレ」  

マトリョーシカ 1


     瞬の7。


時間とともに流れていく表情、コスプレーヤーが作りだす
一瞬の笑顔を捕らえたい。写真家の思いに答えたのは
予想もできない被写体の笑顔を高精度に捉えるAIサーボAFⅡと
最高約8コマ/秒の高速連射だった。瞬間を捉える機動力 [EOS 7D]

マトリョーシカ 3

キャノンの宣伝文句をパロって冗談のつもりで書いたけど、

あんまり面白くないねww


レイヤーズフェスティバル ミク c



今年はこっぷれ写真に力を注ぎたいので、思いきって
cureとアーカイブに一般で登録してみました☆

今の所なにもしていませんが、アーカイブのがやりがいあるねw
cureはよーわからん(・ω・)



撮影と掲載許可ありがとうございました^^



さて確定申告も終わったし
明日から千葉に出張です!

日曜には帰れると思うが・・・
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/697-de0d452a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

