TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


大陸間大移動!  

地震の日

銀座に行って7Dの撮像素子をクリーニング♪
してもらうためキャノンのサービスセンターに行ってきました。

だがしかし!大事なわが娘をキャノンに預けた数分後に大地震 
オモテにでたら隣のビルがブンブン揺れてるの (°Д°υ)!


待機自転車

いやぁ~アレは驚いたなぁ~

キャノンに7D預けたら2時間は帰ってこないから、銀ブラでもしようかと思ってたのに
どのお店も臨時で店閉めるしで最悪 
朝昼とメシ抜いてきたから、さらに辛かったぁ~

トーキョー行進

その後は知っての通り、駅が閉鎖してしまったため銀座から川崎まで歩いて大移動!


いやぁ~・・・6時間かかった!

でも他の地域の人達のが大変な目にあってるらしいと
家に着いたらTVで見た。

胸が痛みます。頑張ってもらいたいです。




追記は拍手コメさんです



>>コメントくれた君へ

コメントありがとうございます

オォ!ホントですかッ!
まぁ僕もよくいろんなコスプレーヤーさんのサイトで写真の撮り方とか
参考にさせてもらってるので、お互い学ぶ事ができれば良いですね^^

廃墟の写真気に入ってくれたみたいでありがとうございます
これからも撮っていきますね☆

スポンサーサイト
コメント

おひさしぶりですー
何事も無く無事で良かったです

私も地震発生時はビルに残っていましたが
グワングワン揺れて、電気がバチバチいって
もう死んでしまうかと思いました^^;

はなさき かれみ #JalddpaA | URL
2011/03/13 18:42 | edit

命のカメラが早く戻ることをお祈り申す。。

がらへび #yzQ3o2ms | URL
2011/03/14 21:38 | edit

れす

>>はなさき かれみさん

おォ!無事でしたか!
あの日の地震は凄かったですねぇ!!
皆さん建物から出されて
外国人旅行者の方が泣いていたのが印象的でした。
おそらくあの日の事は、忘れられない思い出になるんじゃないかなぁって思います。

11日ほどではないですが
揺れの強い地震が続いている日々で怖いですね(´д`)

>>がらへび君

カメラはクリーニングに出してから2時間で戻ってきたよ。
そんなに時間かからないんだ☆


こヴぁ #- | URL
2011/03/17 22:14 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/698-cba01b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

