TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


今日の 出来事そのに2  

今日は、ずっと行きたかった場所に行ったのだわさ その場所とわ
アートメイドカフェ シャッツキステなのね!
あちきは、その店のルイって人のふぁん なのだわさ、前からぜひ行ってみたかったんだけど
店を探すのに苦労したわ 営業してるのに扉は閉まってるし 店がものすごく小さいし
他の人と相席だし        友達が予定合わなくて しかたなく一人で行ったんだけど
(執事イベントが2日間のため)

ぶっちゃけ一人じゃ 気まずい場所(笑)

次からは友達と行くのだわさ! でも後悔はしてないな!なぜならルイさんのグッズ一杯買ったもん! 写真集あるから 次はルイさんの絵をかくのだわさ!。


コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/7-e17d7803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

