TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


銀河のよーせー  

っとそろそろ本格的に再開を。
まずはいつもどうり?広角スナップからやりはじめた

渋谷スナップ3 cf

今回は渋谷とか原宿とか、男性を多く撮った気がするな
あと代々木公園にも行ったけど、あそこスゲぇーカオスだなw
演劇の練習やらサックスやらヴァイオリンやら太極拳にバドミントン

カオスすぎて写真撮れなかった。それはまた今度撮りにいこうと思う。

渋谷スナップ3 ax

ほんとはもっとスケボーとか背中いっぱいに彫ってあるタトゥーとかのヒップホップな感じが撮りたいんだけど・・
それは・・虎やライオンみたいな危険生物な感じでさ、なかなか近づく事ができないんだよねw
EF70-200mm L F2.8をもって行けば良いかもしれないが、白レンズもって街角スナップはねぇーよw
それはまぁいつかへの「課題」にしておこう。


にしても・・・

・・・どうやって上まで落書きしたんだ!





そういえばマクロスの映画見たよ!
ちゃんと決着ついていて驚いています。

・・・だよなぁ~やっぱ金髪妖精を選ぶよな~w
その直後に失踪だけども。

シェリルとランカの絵の載ったポップコーンまで買っちまった


俺もオタクだよなぁ~ww
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/700-8cf90c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

