TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


福島に行くでござるの巻き  

今日は写真とまったく関係ない内容よw

白昼トーキョー

実はこヴぁ、今は出張で福島に来てます・・・
あの例の原発から40キロくらい離れてるニッ○ンの工場に補修工事に来てるわけですわ。
車のエンジンを主に作ってる工場らしい。

なんか・・最初は、放射能こえェ 《(;´Д`)》!!
ってビビってたんだけども、来てしまえば・・まぁ大丈夫ダロ?って感じ

ちゃんと放射能測定してるみたいで、当たり前だけど安心な数値を叩き出してるし
へーきへーき♪
むこうでTVを見ていると不安を煽るような事ばかり言ってるけども
案外そうでもないらしい。


新世界へw

でもね工場の建物のほうは、よーく見るとひび割れてたり配管が動いてたり曲がってたりしてるんだわ
外見から見ると結構綺麗なんだけどね~・・・
来る途中の道路もそうだ、一見するとフツウに走れそうなんだけども
道に段差ができてて、車がバッタンバッタン跳ねるのよ!
どんなハイドロやねんw

六本木カフェ。


そういえば昨日 かるろす が工場に視察にきたらしい。
「何故早く復旧工事が完了しないんだ!」とか言ったとか言わないとか
実物見て見たかったなぁ~




少し前ぐらいからノートパソコンとそれに伴うネット環境を手に入れました。
いつも出張に行くと1ヶ月ブログを更新出来なくなるんで
今回から写真を撮り貯めしてアップロードしてから、こちらで書く事にした

コッチで書けるから停滞しなくてすむわけね
ぐっどあいでぃーあ!(( ´∀`)


追記は拍手コメのレスです☆

>>コメントくれたそこの貴方ぁー!

おお!見ましたか!
あのサイトの住人は、ホントにハイレベルですよね!
僕もあのサイトのポートレイトは定期的に見てますが
どのジャンルを見ても凄いと思います!マジリスペクトって感じですよ。
貴方様もハマったみたいなので、俺も紹介した甲斐がありました☆

コメントありがとうございました^^

コメント

初めまして
HDRは1枚からですか?
とても素敵な画です

お仕事頑張ってください

耳かき #- | URL
2011/04/02 23:42 | edit

れす

>>耳かきさん

はじめましてコメントありがとうです^^

こヴぁはHDRを作るときは基本は3枚で合成してます。
でもRAW撮ったヤツを明るさを変えて3枚に分けてるんで元は1枚と言えなくもないですねw

お気遣いありがとうございます、仕事がんばりたいと思います^^

こヴぁ #- | URL
2011/04/03 23:59 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/702-9755b75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

