TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ねぇ、秒速5センチなんだって。(●o'∪`o)ノ―♪  

増上寺さくら

いやぁ・・・~複雑だわぁ~
震災の影響で水が無いとか言われたから、何本もペットボトルを持って行って
暇になっても困らないようにとノーパソや読んでないラノベとかカメラ雑誌とか
用意して、完全装備で出張に出向いたのに

短期の出張になったんだもんw
まっ、通いの仕事があるならソッチのほうが有難いのですけどね

増上寺さくら5.5

今回は増上寺の桜が満開との噂を聞きつけて
撮りにやってきました

ココも悪くないのですが
去年行った靖国神社の桜が忘れられない。

あの時は満開というか、散り始めた頃で
まさに桜吹雪
何もかもが完璧なシュチエーションだった・・・

出張に行くからと諦めていたのですが
また撮りにいけるかもしれないのは嬉しい。

増上寺さくら5.5.6

ところで皆さんはつい先日創刊なされたカメラ雑誌 SHUTTER magazine  は、お買いになられましたか?
こヴぁは、神だと崇めてる渡辺伸次さんの記事が載ってらしたので買いました。

この雑誌面白いねw
・・もうほんと・・・

俺達じゃ逆立ちしても思いつかないような写真が載ってるよ

とても参考になったよ。
いやマジで




明日5時起きなので訪問はまた明日w。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/703-41c0ae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

