TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


ウフフ ウフフ  

わーまた出張だー(;´Д`)

この前に宣言した通り、靖国神社に参拝して桜を撮ってたんだけど
いきなり電話が、かかってきて今から出張に行くぞ!だって・・・
ほんと急なんだもん・・まったく驚くよw

実は5月のこっぷれイベントで、こすぷれーやに同行して撮らさせてもらえる話がきている。
すごく楽しみなんだけど、こうも立て続けに出張だと不安になるなぁ
おそらくは今回も一週間程度の出張なので大丈夫だとは思うが。

横浜ミニュチュア

まぁそんなこんなで、靖国神社から猛ダッシュで家に帰ってきたから
桜の写真はまた今度ですw
今日は前に撮った横浜の写真でも載せておこう!

そのままの白黒HDRも面白かったけど、今回はミニチュア加工にしてみた☆
モノクロHDR+ ミニチュア写真ってトコだ

赤レンガ 造園業

赤レンガのほうまで足をのばしてみたが
フラワーガーデンでもやるんかね?黙々と準備がなされておりました。


横浜サイクリング

ところでこヴぁは最近見たい映画が、ありまくりなのだ (m´Д`)m!
その中でも特に、富江 アンリミテッドには凄く期待している!!

こヴぁって戦史ものとかSFとかが好きだから、あまりホラーって見ないんだけど
コレは面白そうだなと思う!
ってな事をツイッターで呟いたら、to_mi_eなる人物からフォローされたw
いやぁ~マクロスfのシェリルのブログを思い出すぜw

その富江の呟きが、「ウフフ」 とか「キャッ キャッ キャッ 」 とか「抱いて抱いて~」
とかでクソ吹いたww


公開したら即見に行こうと思うの(・∀)ノ

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/704-1e3154c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

