TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


しんじゅくぅー  

オォーい! 帰ってきたゾォヽ(`Д´)ノ

企業戦士


実際は月曜日に帰ってきたんですがね
なかなかブログ書けなくてさw
とりあえず今回は靖国神社と一緒に新宿写真をうp

新宿の影

ふぅ~いつも街撮りだと飽きてくるw
なんか違うネタが撮りに行きたいんだけど
何処かいい場所無っスかね?
昔はなぁ~船とか海とかの白黒撮ったりしたんだけど・・・

sinnjyuku@

ところで明日は例のコスプレ合わせの話なんだけど
どうなんだろ?連絡こないからなぁ~
他のキャラの方に聞いてみるのも良いかもしれないけど・・・
いっそ横浜大華装に行こうかなぁ。

連絡があればビッグコスプレ博in東京ビッグサイトに行くけどもさ。
まぁどっちにしろ明日はコスプレ撮りに行こうと思うw

kabukityou.jpg

ここから先は俺を倒してから行け!って猫に言われて・・

俺にはそれが出来なかった・・・(´Д`;)



明日持って行く武器は
16mm
30mm
70-200

ストロボ2丁とアンブレラ
っとこの前ギャグのつもりで買ったヒカル小町w

これで決まりだな。

これで決まったヽ(*`Д´)ノ
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/707-70c11c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

