TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


☆鶴半島上陸作戦☆  

えっと、まず久々にトップ絵を変えましたw
テーマ的には闇の戦士みたいなww
今日、スターウォーズやってて其処から連想して名付けた。

代官山の子供

んでコスプレは結局連絡なかったんで、大華装というパシフィコ横浜で開催していた
イベントに行きました。
ゆっくりとレタッチしていきたいんで、それはまた後日載せたいと思いますわ。

宮下ガール

あぅぁ~  金髪のコ可愛いよヽ(=´Д`=)ノ

渋谷の宮下公園にスケートボード場が出来たらしくって
こヴぁ大臣はちょっくら視察に行ってきました

宮下公園へ。


よし!  今日からココを俺の狩場にしようw

しかし、何とかならんのかこの忌々しい柵はw
70-200でボカスかなぁ~。


でさ、近いうちにブロックアート捜索に挑戦しようと思うんだ。

ブロックアートってのは、具体的な場所が秘匿にされている廃墟でさ
数多いる廃墟屋さん達が何故かこの場所については場所を語らない所なんだ

とわいえチョロッとネット検索すれば大体の場所は予測する事ができたから
思いきって現地捜索する事に決めたよ。

朝早くから捜索しようと思う。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/711-4ebbc73d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

