TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


☆ブロックアート制圧☆  

ヒントも3つ重なれば答えは自ずと見えてくるもの・・・

ブロック 1

えっと、前回の記事まではとても不安でしたが
現地にて無事ブロックアート見つけましたw
意外と見つけるのに苦労しなかったです。というか、だいぶ楽勝でしたね。

もちろん事前に情報を集めまくったからであって、情報ナシでは到達できなかったかもしれない。
それと気合ですね!あの時の俺の目は相当にギラついていたに違いない ('ω'*)アハ♪

ブロック 2

ちなみに今回は単独での任務でした
蛇にも「行く?」って聞いたんだけど、「出張で行けねぇんだヨッ!」って言われてしまい
こヴぁは寂しさにと孤独に包まれての探索になりました。

ブロック 7

それと今回は前回の反省を踏まえて、三脚を持って行ッた。
f値も絞りまくってキンキンのぱんふぉーかす、にてみたよ♪

でもこの時期の三脚装備はキツいですねw
しかも俺の持ってる三脚は鉄の重いヤツでさ、持ち運びが苦労するんだわさw

それに、この暑い日にジーンズなんて穿いて・・・
出番も100ぱー、あり得ないと解っていた70-200の白レンズを搭載しているリュックまで担いで
思い出エマノンみたいな格好してww

次の探検は三脚と16mmだけで、服装はカーゴパンツでも良いかもしれないと思いました。

今回はまだ載せられそうな廃墟写真がまだあるので、ブロっクアートは続きます。
ですが次の記事はコスプレです( ´∀`)


追記は拍手コメのお返事二件☆

>>新井戸ヒカルさん

おォ~ヒカルさん!いつもブログ拝見しています

あの猫と僕は心で会話していたんですw
歌舞町の裏路地を撮ってたら偶然、猫達に遭遇しまして
彼らに「俺たちも撮れよって」言われてw
近づいても逃げないのが都会の猫らしいですね^^

>>コメントくれた君へ

あー・・・知り合いにもよく、絵に色つけなヨって言われますw
やっても良いかなって思うのですが
なんか躊躇しちゃうんですよね~
塗り方も忘れかけてるしw
まぁ今出張中なんで、自宅に帰るまでに検討してみますw

廃墟撮りまくったんで是非見てやってください☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/715-f34093c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

