TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ぽけもんますたーになってやるぜ☆  

ヒジョーに今更感がありまくりですがw
今回は5月1日に横浜で撮ったコスプレ写真を載せていきます。

poke ?

その時に撮った特にお気に入りの写真は、ポケモン擬人化の方の写真です。
会場内で見たときにも、この方は絶対撮りたい!って思いました!!

何故ならあの時
「すごい!ファッションフォトとかコマーシャルフォトみたいだ!」
って、この方を見た時にこヴぁは勝手に思ってたんですよね~w
他のコスプレ衣装の雰囲気と少し違って見えたので。

poke b

最近、俺はどうやらポートレイトとかより、ファッションフォトのほうが見てて興奮する楽しいと思える人だって事に
気づいちまったんですよねw
さすがにモノブロには手が出せませんが、今回のイベントでストロボ2丁+ヒカル小町を使ってのライティングで
出きる所までは真似ごとぐらいやってみようと決意しました。

poke c

とはいえ、しばらくの間チョロっとづつしかカメコ活動できないかもなぁ~・・・
最近は出張が多くて・・・

あうぁ~・・この前、専属に?なってくれとか言ってた人から
連絡来なくて、かえって良かったかも(´Д`;)
今の出張終わったら、また出張になるかもしれなくなったんだ・・。

ブログ更新できるかなぁ~・・


・・まぁそのときは、また・・  撮りだめするしかないかw


次回は廃墟の続きだぴょーん ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


追記は拍手コメのお返事ですの



>>コメントくれた君へ

こうやって写真にしてパソコンで見てみると確かに遺跡に見えますねw
でも実際にこの場所へ行って見ると・・・同じ景色がずっとなんですww

何でもここは元々バーベキュ施設にする予定だったとか・・
信じられませんよねぇw
まぁ今ではいい感じに緑に侵食されてて、廃墟らしくはなっていますが。

絵は僕に比べたら、いっぱい色つけてるじゃないですかッ
いやぁ~僕も心では描きたい塗りたいなんですヨ・・・
ホントデスヨ!!信じてぇ゚(´△`)゚;

スポンサーサイト
コメント

目力が強烈で。綺麗なモデルさんですねぇ~。
お仕事の忙殺される日々は辛いですが、そのたまった
欲求が・・・僕も一度関西でコスプレ会場探して行って
みたくなりますv-218

nao #- | URL
2011/05/21 08:38 | edit

れす

>>naoさん

それは止めたほうが良いです!
コスプレ撮影はトラやライオンを狩りに行くような感じで
ひじょーに危険な撮影です!!
しかも、その狩りにハマればレンズ沼という
危険地帯にでくわす事になりますw

こヴぁ #- | URL
2011/05/24 23:12 | edit

やっぱりそうですかv-40
恐ろしい沼にはまりそうですねww
人はまだまだ先でww

nao #- | URL
2011/05/29 18:03 | edit

れす

いや・・・なんていうか・・その・・
カメコって基本的に良い扱いされないですからw
naoさんの心が挫けないか心配で・・

もちろんカメコ活動していて楽しかった事も嬉しかった
事もちゃんとありますけどね^^



こヴぁ #- | URL
2011/05/31 21:23 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/716-5d0f6503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

