TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


こんどるレイン。  

会社から、旅館代がかかるから日曜日だけ帰りやがれ、とか言われて日曜日だけ帰ってきましたw
まぁ茨城ですから1時間半~2時間の間で帰れるわけですわ
こヴぁ的にもその方が良かったんで日曜日には地元に帰ってきていたんですが・・・

・・・しかし天気が悪かったんやw

5  29 tft 1a

雨の日スナップもしてみたかったんだけどねぇー
いざ雨の中で写真撮ると、カメラが壊れるんじゃないかと気になって上手く撮れないのw

だから結局コスプレイベントに行きましたw

いやはや雨の影響か何かしりませんがTFTメッチャコンドル(´Д`;)

5  29 tft 1b


んで帰りに地元の映画館でブラックスワンを見たんだが
これがヤバかった!

もうね、俺がここ数年で見た映画の中でもかなり面白い方です!
前半は面白くも何とも無いんですが、後半に続くにつれ
漆黒の狂気がどんどん出てきる感じでゾクゾクするんだよ!

特にあのCMでやっていた黒鳥が踊っているシーンなんか、最高潮だったね!


うぉーチャイコフスキーのあの曲が頭から離れないお(´Д`)


これからしばらくの間はこヴぁの事は、ぶらっくすわんこヴぁと呼んどくれw



というワケで今は出張に戻ってきたのですが・・
イベントで撮らせていただいた方の名刺を家に置いてきてしまったので
あの日お礼は、後日挨拶をかねて回りたいと思います。


追記は拍手コメさんです。
>>コメントくれた君へ

階段に手すりとかも無いし、あれ夜行ったらすごく危ないですよねw
ドラクエなんかも、洞窟内とか暗いハズなんだが・・・

えーと・・これからこヴぁの事はフラれ男と呼んでくださいw

ウソですw呼ばないでくださいww
とりあえず彼女というものは、お金がかかるって事はよーくわかりましたww
なもんで今はカメラ機材を集めまくるのがいいかなぁ~て最近思うんです。

そんな感じです。キラッ☆

スポンサーサイト
コメント

ブラックこヴぁさんになるんですねv-37
お仕事ご苦労様です。
いつも思うんですが、モデルさんの瞳綺麗ですねw

nao #- | URL
2011/06/03 22:17 | edit

おひさしぶりです(^^ゞ

いつのまにかぶらっくすわんこヴぁさんに
なっていたw
あの映画見たいとは思ってるのですが・・・

ところでぶらっくすわんこヴぁさんが選ぶ
被写体のレイヤーさんって、
めちゃレベル高いですよね。いつもいつも。

ていうか、こヴぁさんが
レベル高い人しか撮らないのか・・・?

ちょっと前記事の黒い方とかも
一次元上、というかなんというか。

久しぶりにいきなりコメント垂れ流してって
ほんと、すみませんm(__)m

では。

ヲタおやぢ #/xOtf.7c | URL
2011/06/05 16:14 | edit

れす

>>naoさん

最近は、ほとんどストロボで撮ってるんで
瞳の中にキャッチライトが入るんですね。
そうすると目がイキイキするというかなんというかw
ホントはレフ板とかで大きいキャッチライトを付けれればいいのですが
会場が狭くて使えませーんw


>>ヲタおやぢさん

うおォ!ヲタおやぢさんお久しぶりです!

ブラックスワンはマジやヴぁいですよ!
是非ごらんあれって感じです!
・・いやぁ俺はすぐ何かに影響されてしまう、悪い癖ですw

そうですね、会場では選んで撮らさせていただいてます。
単純に顔だけ見たりもしますがやはり最終的には僕の直感ですかね
シックスセンスやゴーストの囁きで撮るか撮らないかを決めているのですw

でも、どんなレイヤーさんも皆素敵な方達ですよ^^



こヴぁ #- | URL
2011/06/07 00:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/718-6e44386b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

