TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


聞いてくれ同志!きゅーばの危機である。  

もうこの写真とブロックアートがあと一回ぶんしかネタがないです。゜(゚´Д`゚)゜。


5  29 tft 2b

ほんとはね。ブロックアートかコスプレかどっちを載せようか、すごく迷ったんだけど
結局はコスプレ写真にしました。
廃墟写真は保存が利くし、後にとっておいたほうがいいかなと
それにコスプレ自体、撮ってすぐ載せるのがいい
撮らせていただいて半年とか1年後に載せてもおかしいだろ?

もっとも次の週はブロックアートになるかもしれんがw。

はう、みんなが羨ましいっす。
俺もはやく写真撮りまくりたい!ww

5  29 tft 2a

そういえば出張中に少し変わった事がありました。

ブログ書くときは例のごとく、マクドナルドで書いているんだけど
そんなような事を一緒のゲンバで働いている熔接工のにぃちゃんに話したら
「俺も行きたいッ!」っと何故か申されまして・・・
ブログをお見せする事に・・・

いや写真を見せるのはかまわないのですが
俺のブログはヘンな事ばっか言ってるし女の子の絵が飾ってあるしで
とても同じ職場の人に見られたらやヴぁい事になると言うか・・・

ぶっちゃけ言うとこヴぁという男の破滅になっちまうんですわ。゜゜(´□`。)°゜。


だからその日は隙を見てテンプレを変えてみたり
ツイッターを貼り付けているから、どうでもいい事を呟いてみたりで
てんてこ舞いでしたw

ただその人が一緒にマクドナルドに行きたいと申された一番の目的は
何でもDS用のドラクエの配信がマックでされてるらしくて
ブログとかは少し見せるだけで何とか、オタばれ はせずに済みましたw

はぁ~ヒヤヒヤしたぜ
よし!今後この事件の事を、キューバ危機と呼ぶ事にする


(上手い事言った!)

スポンサーサイト
コメント

この子めっちゃ可愛いかなと。眉毛まで青くなってるような・・・いいですね。出張お疲れ様です。
色々苦労されてますねwどうなろうとも応援します。
頻繁にキューバ危機起こらないで、平穏無事に更新される事願いますね。

nao #- | URL
2011/06/15 23:44 | edit

れす

>>naoさん

髪の色と併せたのでしょう、そのほうが自然に見えるのでしょうね^^
しかし、どうやって青いアイブローペンシルを手に入れたのでしょうか。
・・・まさかマジックペンって事は無いと思いますが・・・

お・・応援してくれるなんて
ありがとうございます!
出張から帰還したので今の所は危機は去りましたが
このブログは案外色んな人が見てるみたいなので
まだまだ油断はできませんw

こヴぁ #- | URL
2011/06/16 02:19 | edit

うまいこと言った!

吹いた!!!




うん、でもその気持ち、すっごくわかるズラ。
オラも前職の反省を生かし、
今の職場ではブログの件はひみそにしてます。


ていうかこヴぁさんのとるレイヤーさんは
やっぱレベルが高い人が多いと思われる件

おやぢ #/xOtf.7c | URL
2011/07/04 22:22 | edit

れす

>>おやぢさん

このブログの最初のタイトルが旧場危機ですからね
タイトルそのままですw

ブログ・・あまり人に教えない方がいいですよね~
それによって制限ができるのはちょっと勿体無いですから・・・
今は職場で出会った溶接工がこヴぁのブログのタイトルを
憶えていない事を祈りますww

あとここだけの話ですが・・・可愛いコを選ばないと・・
・・・あいや・・レイヤーさんは皆さんレベル高いですよ☆

こヴぁ #- | URL
2011/07/06 22:38 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/719-6a58226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

