TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


カイホームショ出  

ぽい ぽい ぽい ぽ ぽい ぽい ぽ ぴー!

やぁ皆さんコンバンワ、ようやくムショから出所しました。お勤めごくろう様ですこヴぁ君。
最近、あやまんJAPANにハマってますw
前からそのような存在がいるとTVで見てて知ってはいたのですが
この前しゃべくりに出演してるの見て滅茶笑いましたw

はぁはぁルーキタエ可愛いぜチキショウ(;`Д´)

秋葉原の平日。

そんで散歩がてらにアキバをブラブラとしてたら
シルバーイーフェックス プロ2とかいうソフトをつい買っちまいましたw

んーなかなかいいんじゃねぇの?って感じ。
色んな種類の白黒に一瞬で変換できたりするの、ビンテージというのがなかなかこヴぁ好みだ。

裏通りの秋葉原。

フツーにカラー写真を現像ソフトでモノクロ化したら階調がなくなるような気がするんだけど
このソフトだとそうはならないみたいな?
白黒HDRをやる必要すら感じさせない。より自然な写真を作れる。

ノイズの加減も豊富でフィルムライクだ。

雨の日の新橋。

いやむしろ、白黒HDRが似合わず諦めていた写真も載せられるな!

そういえば部分カラーも出来るみたいだけど
これは難しいw というか面倒くさいww まぁまだ使い始めたばっかなので直ぐ憶えるとおもうけど


何だかここまで書いたら、このソフトを作った会社の回し者かなんかだと思われるので
一応ディスっとく。


いや2万はタケぇーよ

1万でいいよ

いや、あやまんでいいよ。




ちょっと絵の下書きを描いたので追記の載せておく、興味あったら見てちょんまげ。

んじゃまたの。

ふぇいく

たまには色でも塗るかとか思った。
とりあえず昔みたいに何枚か描いてみて、一番良いやつから選ぶかな。

まぁ俺の言う事だから、途中でブン投げるかも知れんが。


ああ35mmのL単が欲しいのォ。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/721-3de7a356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

