TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


見ろよ、太陽がいっぱいだ。  

だめだなぁ~。俺はすぐに泣き言を言いやがる。
もっと明るく前へ踏み出そう

2011 鎌倉 紫陽花

少し暇ができたので鎌倉に行ってきました。
まぁ去年行った明月院の紫陽花でも見てやるかな。って上から目線でさw

2011 鎌倉 葉

あー今日はホントに暑かったw
ザ・夏って感じ。
こヴぁは夏は苦手なんだよなぁ、写真的には色々撮れるから楽しみなんですけどねw

2011 鎌倉 着物

そういえば
あのコスプレの日の前に久々に、ゆにさんと遊びました。
その時は雨が降っていたので写真は撮りませんでしたけども
こヴぁ君ンはその日行った美術館でお土産を買ったんですね
そのお土産は、ゆにさんには実に不評でw・・・ってあらもうこんな時間!

というワケでこの話の続きはまた今度。


コメント

一瞬違うサイト来てしまったかと思い出直しましたw 背景白になるだけで随分雰囲気かわりますね~^^ 緑の紅葉すごくきれい~!光と影のバランスがたまりませんね!!
浴衣に日傘も日本の夏を思わす雰囲気に酔いしれてしまいそうですv

IK #- | URL
2011/06/29 22:38 | edit

れす

>>IKさん

うん、何か気分をかえようかなって気になったんで
思い切って白に変えてみました☆
そして青い部分に新たなトップ絵を載せるという考えですw

葉っぱも明るいイメージで加工してみました
日本の夏はまさにこれからが本番。色々と撮れそうで楽しみですね^^

こヴぁ #- | URL
2011/07/01 20:32 | edit

失礼かと思いますが・・
普通に撮る写真もお上手なんですね^^
一枚目の紫陽花
目が奪われそうです

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/07/02 02:04 | edit

れす

>>uzuさん

ありがとうございます^^
最近は暑い日差しが続く季節になってきたんで
逆にこういう夏っぽい写真とか載せれば
不思議とそれも許せるような気がしてきて
そんなイメージで撮ったんですw

紫陽花は普段は使わないレンズを使おうという
気持ちから撮りました。中望遠なんで上手くボケてくれました^^

こヴぁ #- | URL
2011/07/02 22:33 | edit

先日オラも鎌倉行ってきました。

土砂降りの長谷寺で紫陽花がんばって見てきました。

一緒に行ったマイワイフは風邪を引きました。


本格的な夏がまもなくやってきますね。
素敵な写真、また増えますね。

たのしみなのであります。

おやぢ #/xOtf.7c | URL
2011/07/04 22:26 | edit

れす

>>おやぢさん

そうですねー^^ 夏楽しみ!!
お祭りに、花火大会、湘南の海。
考えるだけで興奮もんですわw

土砂降りの中、見にいきましたか。
それもまた素敵ですよね~。(ホントにそう思ってます)
でも奥さんの体調悪くしちゃいましたか。
もう今は直ったと思いますが、お大事にです。

また夫婦で出かけられるようになると良いですね^^

こヴぁ #- | URL
2011/07/06 22:58 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/723-f5b0b78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

