TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


~灰色のベヘリット~  

s県 お土産

s県の美術館で購入w

これが不評をかった、お土産の全貌だ!


特徴としましては、直径は約6センチ、触るとぷにぷにする謎の物体w
握ったりすると癒される。
よく見るとベルセルクに出てくるフォス大臣にクリソツ。

・・・なんかキモ可愛いかったんですよ・・
この物体を美術館の購買部で見かけたとき、すぐに欲しい!と思いましたw
それを横で見ていた、ゆにさんは渋い顔をして「えー・・・」って言ってましたwww

s県 お土産2
アンブレラ+ストロボと下にレフ板をひいて撮影。本格的だなぁオイww

えーと、他にも表情の種類があったんです。本音を言えば全種類コンプリートしたかったんですけど
まぁお金が勿体無いから仕方なかった。
あと、お土産的には「お茶コーラ」と、ゆにさんから「うなぎパイ」をもらいました。
「お茶コーラ」は飲むのに勇気が無くって、今日の今朝初めて飲みましたw
味は、コーラより甘い感じ。
「うなぎパイ」はとても美味しくいただきました!ゆにさんありがとうございましたヾ(´^ω^)ノ

これだけだとちょっと寂しいので
こヴぁのご近所スナップでも見て貰いながら今日はお別れですw

川崎大好き!


川崎大好き2!


ハッ!絵を載せ忘れた Σ(゚Д゚;)

スポンサーサイト
コメント

なんとも言えない表情のフォス大臣
いい味だしてますね~
自宅周辺の写真もイイ感じ
上手いですよね

あ~ところでうなぎパイにお茶コーラ
なんだかご近所な響きです

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/07/05 21:45 | edit

れす

>>uzuさん

時にグリフィス卿。ってセリフが聞こえてきそうですねw
ご近所はブランコが撮りたくなったんですけど
子供達や奥様方がいて中々撮れませんでしたわw
今度またリベンジです!

s県と書きましたが、ぶっちゃけ静岡です。
いや~友達がそっち方面に住んでいまして2~3時間かけて
遊びにいってきたってワケです。 こヴぁにとっちゃ未開の領域なので
また遊びにいきますわw

こヴぁ #- | URL
2011/07/06 23:09 | edit

その節はどうもでした~!
本格的に撮るとフォス大臣もとい癒し?人形もアートに見えて素敵です。
また遊びましょう^^/
ところでお茶コーラの感想は?(笑

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2011/07/08 22:54 | edit

>>歌月ゆにさん

いや~あの時、触って面白かったのもあるんですが
コレは写真撮ったら面白いんじゃないかって瞬間的に思ってたんですw

おk!また遊びましょう^^ 廃墟いきますかw

お茶コーラはねぇ・・ホントに飲む勇気が無くって何日も放置してましたw
2口目もためらいました・・・。
4口目からようやく飲めるようになりました、兎に角ただひたすらに甘いですww

こヴぁ #- | URL
2011/07/09 22:06 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/724-caa681a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

