TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


真夏の馬人遊戯。  

今回は競馬の流し撮りです♪


川崎競馬a

地元の友達に競馬好きなヤツが2人いて 今度、川崎競馬行くってんで
こヴぁも連れてってもらいました。 競馬場に入るのはこヴぁ初めてです☆

70-200L振り回して遊ぶのすっごい楽しいですwww

馬とジョッキーb。


他にも一眼ぶら下げてる人がチラホラ。
でも白レンズは俺と300mm?クラスの人だけだったな
もっといるのかと思った。

川崎競馬場b

今回一番驚いたのは。競馬場内で中学時代の友人とバッタリ会った事ですかね
まさか逢うとは思わなかったw

そんなワケで短い間ですが4人でプチ同窓会になりました。
まぁ「今何やってんのっ?」とか「アレからどうした?」とか
そんな他愛もない会話です。
でも話せてよかったと思う。ヤツは5年前の成人式の時はこなかったからなぁー・・
地味にこヴぁの歳をバラしたところで今日はお別れですw


追記に絵とこヴぁのピン写真のオマケを2つ載っけましたw 

ドォーしても暇だったら見るといいよ
拍手コメの返信も載せておきます。

ではまたの!

競馬場こヴぁ

70-200はキャノンのCMに感化されて買ったクチですww

アーカイブとかミクシのプロフ画像用にと、友達に撮ってもらいましたw
まず俺を撮ってくれとか頼む事自体が恥ずかしいww

でも顔に影ができてるからまた撮りなおそう。

麦わらガールb

オマケその2

夏なんでね、麦わらを・・・とか思って描いた
いや駄目だなw トップ絵を飾れるようなコじゃない!

また何か描きますわ。



>>コメントくれた君へ

あ やっぱりなぁ~ 
何故か、貴方ならこの癒しグッズ(笑)の存在を知っていると思いました!
おォプレゼント用で買いましたか、いやぁ~貰った人が裏山ですよw

確か1個2~3000円だったかな?全部買ったら無駄使いですよね・・
でも欲しいw
4個あれば4倍癒されますからね!
スポンサーサイト
コメント

競馬場の空
綺麗ですね!
ばったり再会の気分を象徴しているようです

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/07/11 00:40 | edit

れす

>>uzuさん
 
お返事遅れました(>_<)

夏の雲って素敵ですよね
僕はこの時期になるとよく空を見上げたりします
夏は雲の形が面白くっていつまでも見てられるんですw

ヤツと再会しても次はいつ会うやらですw

こヴぁ #- | URL
2011/07/14 01:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/725-ec44c528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬業界が激震する内容を無料で公開します!

3連単を75%の確率で当てる?なんていう前代未聞の方法です。本当に負け続ける競馬から脱出したいのであれば、ぜひ読んで下さい。

キングオブ競馬 | 2011/07/07 08:03

▲Page top

