TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ガチこっぷれ しりーず2  

ウォォオ!! エースは俺が助ける( ゚Д゚)!!



・・・っというワケで前回と同じ日に撮らせて頂いたエースさんです
やばい!ギリシャ彫刻みたいでカッケェ( ゚Д゚)!


エースさん。

最近ほんとコスプレばっか撮ってますw
この次の週も同じ会場でシャッフルっていうエロゲーのコスプレを撮りました。
これは前回撮らせて頂いた方からのお誘いで行きました。
そのうちお見せできるかと^^

エースさん2
撮影掲載許可ありがとうございました!



いちおー このブログは何でも撮るというのが売りなのでw
何かに偏るの事はあまりしたくないのですが
まぁ仕方ないですよね。 ・・だって撮りたいんだもんw

他には、伊豆だか熱海にいってバラ園とかに行きましたけど
たいした写真ではないので後回しにしますわw

そういえばその帰り途中の駅のホームから廃墟が見えたんで
それも探索してみました
まぁ産業廃墟では無いんで同じような部屋の連続で面白みに欠けてましたね

んでその道中にもう一つ廃墟を発見!!
ホテルの廃墟でした。

しかしそれもやはり同じ部屋の連続で少々ガッカリです

・・・・一番怖かったのは撮影中ふとした瞬間に顔を上げたら視界の端に白い影が動いたような・・・・

正直 戦慄したね・・・めっちゃ怖かったです・・・・
あそこはフチューの廃墟同様に、こヴぁの中では二度と行かないリスト決定です( `Д)



っていうワケで伊豆方面の廃墟をディスったところで今日はお別れですw



追記は拍手コメさんです






>> コメントくれたソコのキミへ

ふむ、そうなんですか。 仕事柄ウエディングドレスとか撮りまくりなんだと思ってましたw
まぁ一口にブライダルでもいろんな業務がありますもんね^^

絵は描きますともwww
えっ?信用ないって? まぁそれなりに・・ボチボチとやっていきますわww

でもトップ絵に飾るのはやめようかなぁっとか思ってますけどね
オタクな人とか他のカメラ趣味な方達に見られるのは全然かまわないんですけど
何故かコス関連の人達に見られるのが恥ずかしくなったんでねww

まぁ何枚か下書きかきつつ一年に一枚描ければいいかなぁって。
こヴぁ様はやると言ったらやるので期待してていいですよ~ (ほんとかよw)
スポンサーサイト
コメント

熱海って廃墟の宝庫ですよね
車走らせるとソコココに見かけられ
あ~ここで撮って見たいって思いますよね

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/07/27 22:05 | edit

れす

>>uzuさん

多いですよね!!
もうほんと犬も歩けば廃墟に当たるって感じです( ゚Д゚)

しかも潜入のしやすさなども良いですし・・

まぁ熱海や伊豆に限った話ではないですが
ホテルや寮などは、部屋の構造上どれも同じに見えてしまう
のが惜しいですね
やっぱりどうしても僕は産業廃墟に惹かれてしまいますw

こヴぁ #- | URL
2011/07/30 20:18 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/728-6cd56e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

