TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


あれから3年が経ちましたわん  

うぉー! 撮った日から何週間も経過してるよ (゚Д゚)!

次はスナップを!とか思って、実は昨日休みだったから築地市場の見学に行ってきましたが
大した写真じゃなかったのでw
やっぱりコスプレを・・・
いやぁ~・・もうすっかりコスブログなっちまった(´3`)

シャッフルd

えっとシャッフルです。
ぶっちゃけプリムラくらいしか名前がわからないんですが
なんかヒマワリを持っているイラストのイメージがあったんで
夏っぽい作品ですね^^


シャッフルb

コッチは会場内の冷房が効いた涼しい部屋で撮った!
僕ぁね、ストロボのキャッチライトが好きなんよ
レフ板のキャッチは大きいけどキラキラしていないイメージがあってさ

私服ポトレとかなら自然な感じでマッチしてるかもしれないけど
コスプレにはやっぱストロボのキャッチのが似合ってる気がするね。


シャッフルc

ところで話が変わりますが土曜は2日目のコミケ行きやす!
これで初めてコスプレ撮った夏コミから丸3年たった事になるよね。

あの頃はコミケくらいしかコスプレが撮れないとか思い込んでたし
今ほど真剣に撮ろうとは思わなかったなぁ。





ああ、あの時撮らせて頂いた方達は今もコスプレをなされているのでしょうか?





追記は拍手コメさん達です

>>IKさん

エースさんのコスされてる女性の方結構いますよー
というかほとんど女性ですね、ワンピは人気ですから^^

エースさんに限らず会場内では男装されてる方は結構いまして。
そんな彼女達が時々、女性キャラのコスをすると物凄い違和感があるらしいですよw
自分が女装コスをしてるのが不思議なるみたいで
自分で自分の事を気持ち悪いとか思っちゃうみたいです。

あぅあぅー・・・あの廃墟の事はもう忘れたいですww
白い影は自分の目の錯覚だと信じたいですけどももも・・・

よっしゃ、この際幽霊少女でも描きますかw

>>naoさん

いえ本当の廃墟ファンのが凄いですよw
あの人達は全国の廃墟を探し回ってますから。
それに比べて俺なんかは、たまたま通りすがっただけですからね~ww
もちろん調べて行く時もありますが。

エースさんは女性ですよー^^
ほんとは男装の方もいっぱい撮ってみたいんですけど
なかなか声をかけづらいんですよw

映画のワンシーンとはありがとうございます!!
夏を撮りたい!っていう明確なイメージがあったので
そう思ってくれたのかもしれませんね^^

写真は何を撮りたいのかという目的意識は大事と聞きましたから☆






スポンサーサイト
コメント

綺麗に撮れてますよ
上手にストロボ使われてますよね
コスプレされてる子って結構美形^^
被写体としては面白いかも

あ~この頃モデル撮りしてないんで
ブログが進みません

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/08/15 19:27 | edit

れす

>>uzuさん

コスプレは面白いですよォ(*゜∀゜)=3!!
ここ数ヶ月で僕の中ではかなり激アツなジャンルですw
まぁカメコなんでちょっと、ぞんざいな扱いを受ける場合もあるので
安易に薦めたりはしませんが・・・

なるほど、なかなかブログ更新できないと。
しかし僕のブログを見てください!
かなり進行速度遅いですよww まぁコレくらいがふつうですよ☆

こヴぁ #- | URL
2011/08/18 00:09 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/729-f5bdbddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

