TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

  


むじか えくすまきぃーなΣ(`△´#)  

あー テレコムとかいう最近になって新しく開催し始めた会場に行ってきました。

実はあるレイヤーさん繋がりで、ちょいと名刺交換 (カメコ用のね!)したカメラマンさんがいるんだけど
その方がこの会場で撮った写真を見て、なかなか面白そうな会場だなって思ったんだ

そこへ丁度、カイブの掲示板にてこの会場でのカメラマン募集の良い話があったんで撮らせてもらいました。

んで行ってみた感想 


「・・・・・・Σ(´Д`;)・・・・ 」



りん12


・・・あら意外と暗いのねぇ・・・って感じでした
特に!3階4階!あの階層は単焦点なしでは切り抜けられないぜ、まじで。
しかも意味不明に暑いの!

まぁ暑さにかんしては冬に行けばいいかもしれないけど

中間層に灯りがついてないのは、もしかしたら節電の影響なのかもしれない。

りん23

マグネットc




えっと今後の話をしておくと、9月に入ったら出張です!

でも大丈夫! 写真のストックがヤバイくらいあるので
向こうで更新できます!
むしろ更新しまくりかもしれませんw
少し前に、とある魔術のコスを撮らせてもらったし。
スナップや廃墟も含めれば結構あるんだ。


そういえば話変わるけどカメラ鞄を変えたぜ!

トランクa

これであのダッサイぃリュックとはおさらばですo(`ω´*)o
アルミトランクにしました!
めっちゃ重量過多だけどけっこう収納力あるんだぜ!

__[1]

中身はこんな感じ
とにかく70-200が重過ぎるw
しばらくは並単の85mmで頑張るのもいいかもしれない。


追記は拍手コメさんです
>>naoさん

そうです!国際展示場駅のすぐ横にある東京ファッションタウンビルです!

関東は確かに結構な数のイベントが毎週ありますねー
でも関西方面でもそれなりにあるんじゃないんですかね^^
有名というか、よく聞くのは南港ATCとか?
僕も遠征するなら寄ってみたいと思ってる会場です♪
コメント

綺麗ですね~上手いです!
ロケもいいですよ、こんなトコで撮ってみたい
コスプレについては全然わからないですが
モデルさんもお綺麗なかたで
いいな~撮ってみたくなっちゃいます

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/08/25 01:05 | edit

れす

>>uzuさん

ロケ行ってみたいっすねー!!
屋外なら好きなだけ日中シンクロ試しまくりですねw

まぁそこまで仲の良いレイヤーさんはいないから
そういうのは当分先の話でしょうけどw

こヴぁ #- | URL
2011/08/26 02:25 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/730-6a80ceba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

