TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


わるいけど、まだ死んでない(◎`ε´◎ )  

やぁ!キミ達元気にしちょるかね?
こヴぁの場合は仕事終わった時から元気になるよw

ジュラ

この前の日曜日は上野の恐竜展に行ってきたよ。
恐竜は確か大昔にも撮った被写体だな。
あれは千葉の幕張だったかな? たぶんこヴぁがx2を使ってた時代だよ。
このブログがきゅ~ば危機っていうタイトルだった頃だろう。
・・あの頃はなぁ・・・RAW現像の仕方も知らなかったなぁ~

・・・不思議な事に最近RAWで撮っても、ほとんど弄くらないで
フォトショ送りなんだけどねw

考えが一周回ったみたいでヘンな感じだ。


ueno bb

出張行く前にスタジオ撮影のお話を頂きました。
ほぼ一年前に笹塚でサンホラを撮らせて頂いた方です

あの日は、その前日に初めてストロボを買ってさ
当日にぶっつけで使って
使い方もよくわからず、天バンで逃げ切ったんだったw
いや今考えてみたら乱暴すぎだw

そういえば初めて同行させて撮らせてもらったのもあの方が初めてだったなぁ・・


・・・この一年での修行の成果を試されてるって事か!?


ueno aa

ああ、あとこの日は美術館にも行ったね
ギリシャ彫刻展でさ、ぶっちゃけコッチのほうがこヴぁ好みで楽しかったw



追記は拍手コメさんどす
>>naoさん

キャノン卒業はありえないですよーw
僕はもう根っからのキャノン信者ですからw
キャノン偉大ナリヽ(`Д´メ)ノ  ってね!。

まぁココだけの話ですが・・・
僕は被写体は選びますからね^^
その昔は、会場ではみんな可愛いくみえたんですけど
今は不思議と全然そんな風に見えないんです。

やっぱ馴れですかねー^^


・・・ちょっと口が滑りすぎましたねw
いやみなさん素敵な方達ですよ こほんこほん。
スポンサーサイト
コメント

いいですね~スタジオ撮影
撮ってみたいですね
いつも野外撮りなんで挑戦してみたいです

3枚目の作品、駅ですか?
綺麗ですね

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/09/02 19:14 | edit

れす

>>uzuさん

そうですよねー!今回は僕も楽しみにしてるんですよ♪
今までスタジオで撮るチャンスに触れる機会も少なかったんで
正直少し不安ですけどもねw

uzuさんはいつも野外なんですか。逆にコスプレだとそういう機会も少ないですから
僕からしてみたら、それも楽しそうですし、挑戦してみたい!って思っちゃいますよー ^^

・・・同じ人物撮影でもここまで場所が違うと面白いですねw

3枚目は東京の上野駅です!
ほんとは電車が停まってる所が撮りたかったですw

こヴぁ #- | URL
2011/09/04 00:02 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/731-3d8e5aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

