TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


さらば、わが青春のあるかでぃあΣ(´д`;)  

くもa

思ったより短かそうな出張なので、ストックが無駄にならないように載せておきますw

次の日曜日に例のスタジオでして、その翌日の月曜に出張なので (一度は出張ナシになってたんだヨ(´Д`;))
データを送ったりレタッチやらで凄まじくバタバタになりそうですw

でも楽しみダナー( ´ ▽ ` )
レンズ何持って行こうか。

くもb

考えてるのはこヴぁさん家の単焦点軍団を全部出動させるとかw
今回は50mmと30mmメインかなと考えててさ
85mmは念のために持ってく感じかな。たぶん使わないと思うけどももも・・・

ちなみに70-200はにオヤスミです。

くもc

そういえば今日ちょっと衝撃的な事がありました。

いつも地元の友人と待ち合わせをしているゲーセンが今度の日曜で閉店するらしいのです!

・・・なんだゲーセンかと、思うでしょうが
こヴぁが中学の頃からの通っていた場所なので少し寂しいのです
10年以上あそこでゲームしてましたから・・・

最初にあそこでやったのはバーチャロンです!
初代とオラタン。
僕はフェイ・イエンを使ってましたね。

高機動可憐機体・・・今思えばこのキャラのおかげでその後人生が決まったと言っても
過言では無いかもしれません (そりゃいい過ぎか)

他にもKOFやスト2、ギルティギアやvsガンダムシリーズなんかもやったなぁー

あー次から何処で待ち合わせすりゃいいんだか。



あんまりにも悲しかったんでヤケ歌いしました

ヴァヴァヤあ
Photo By 俺の友人

歌ったのは聖闘士星矢です。

本音を言うと、ちょっとシェリルのマネがしかったっていうw
きしょい事してごめんなさい・・・




追記は拍手コメさまです

>>IKさん

大昔に、これが動いてたって凄いですよね!
猿人とかは完全に残ってるのも少ないのに
それより古いキョーリューがココまで残ってるって凄い事だと思いませんか?
まさに太古のロマンですねw

今回は座ってるティラノサウルスのポーズで固定されてるみたいで
いつもと違うらしいですよw
隣に常備展もありましてソコでも恐竜や様々な生物の展示がされてるのですが
これもとっても楽しかったです!

今度トーキョーにお越しくださいましたら是非常備館も見るといいと思いますよ
お勧めです^^

いやそれよりパンダですね!
僕もまだ見ていないのですが、上野に来たらパンダは抑えておきたいですねw

かわいいですもんね^^
スポンサーサイト
コメント

カラオケはテンションを高くさせますからね。私はそんな気はないのですが、会社の人曰く私の歌っているテンションが異常との事です。

あとペガサス幻想も歌うのが好きな歌です。

第4のペロリンガ #- | URL
2011/09/06 22:09 | edit

>>第4のペロリンガさん

えッ・・・ペロリンガさんのブログとか見てるとクールで冷静に物事をとらえている印象なので
あまりそういう場面はイメージできないです(笑)
でも僕やペロリンガさんを含めてアニメ好きな人達みんなそんな感じなんじゃないかなとは思いますけどね^^

ちなみに歌ったのはエンディング曲の永遠のブルーでした!
このポーズは合わないかもしれませんね。

こヴぁ #- | URL
2011/09/07 23:00 | edit

空色イイ感じです^^
上手いっすね

uzu #J7S1TTU6 | URL
2011/09/08 22:55 | edit

れす

>>uzuさん

ありがとうございます!
雲はいつでも写真ネタになりますねw

こヴぁ #- | URL
2011/09/10 22:34 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/732-9e5072b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

