TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


おじさぁーん。゚(゚´Д`゚)゜。  

テレコムの時は後半に衣装変えなされまして、学パロ撮らせてもらったんだぜ。

実はリンさんとレンさん入れ替わってましてね
ぶっちゃけ衣装チェンジしてから10分間くらいその事に気づかなかったのはココだけのハナシです(o'A`)

c リンレン8

で、ハナシ変わるんですけど
今日は映画見てきました!韓国映画のアジョシです。
いやぁ~面白かったよ ヾ(´^ω^)ノ♪

こヴぁは今まで韓国映画は避けてきててさ
その理由は 「シュリ」 とかって昔あったじゃない?あの映画がどうにもよく解らなかったのと
多分・・10代の頃だと思うけど、箪笥っていうホラーを映画館で見てあまり面白くなかった印象があるからなんだ。
・・だから俺はあの時スパイダーマンが見たい!って言ったのに、友達が箪笥を見ようって言うから・・・
はぁうー・・あの時の選択は今でも後悔してますw


c リンレン7c

それでアジョシなんだけど
ウォンビンがカッケぇのなんのって!
腹筋とか筋肉がすげーよマジで!こヴぁも、あーいう感じになるまで鍛えたいと思いましたw

作品の粗筋を大雑把に言うと

ある所に質屋の男がいて、その男は近所に住む女の子と仲良くなっていくんだけど
そのコの母ちゃんが韓国のヤーサンの麻薬をブン取って
それに腹を立てたヤーサンが親子をラチって、質屋のおじさんが助けるっていうお話です。

その質屋のおじさんは、たまたま軍の特殊部隊出身で
拉致したヤクザも追ってきた警官達も ちぎっては投げちぎっては投げの連続ですw

これだけ単純な話のだから素直に楽しめたのかもねw
シュリは、こヴぁがガキの頃見たから当時は面白く感じなかったのカモしれない・・
もしかしたら今見たら印象変わるかもしれないね。

c リンレン9b


あと今日はスト4やりました。

ほんっっっとに今更なんですけどハマり申したw


いや正確にはジュリっていうキャラにハマってるんですww
前々から可愛いキャラだなーって思ってはいたんだけど、その邪悪な笑みがなんとも言えないくらい可愛い!


ジュリ


家に帰ってからソッコウでパソコンの壁紙変えましたよw
ちなみにこのキャラも韓国です(シュリと単語が似てるね)

これはもしかしたらこヴぁ様、絵とか描いちゃうんじゃね?
描いちゃうかも・・・描こうか・・・描けよコラヽ(`Д´)ノ



追記は拍手コメさん達です!


>>uzuさん

コスプレじゃないポトレも綺麗ですよ^^
ほんとは男性とか老人とかも撮ってみたいんですけどねー
なかなか機会がないものでw


>>コメントくれたコスプレヤーのキミへ

おォ!あの時はコチラこそありがとうございました!
cure登録なされるみたいで、貴方様のこれからのコス活動も楽しみにしています!

写真の件ですが、どうぞ右クリックして持って行っちゃってください^^
もし必要なら写真お送りしますよ。その時は遠慮なく言ってくださいね

メイドさんや東方のお写真楽しみにしています(´∀`)

スポンサーサイト
コメント

雨の撮影って大変ですよね
撮る場所ないし、モデルさん濡れちゃうし・・・
オフショットぽいのもいいですね

シュリはDVDで見ました
韓国の映画って独特の世界観ありますね
少し昔っぽい時もありますが
そこが結構面白い時あります
アンジョはまだ見た事ないですが
機会あれば見てみます^^

masa #- | URL
2011/09/19 23:08 | edit

れす

>>masaさん

一瞬誰がコメントくださったのかとと思いましたw

確かこの日はレイヤーさん達に雨の中撮りたいと言われまして
撮ったんですけど、内心カメラが壊れないかと気に気ではなかったですよw
でも実際、雨は写りにくいので結局レタッチですw

シュリは僕もいつかはリベンジしてみたいですー
奥様方がハマってる純愛とかはあんまし興味はないですけど
そういうアクションとかは見たいですね☆
えーと・・・シュルミド?だったかな。ああいう泥臭い男の映画とかが見たいですね^^

今回見たアジョシはアクションとサスペンスとして見れば中々良かったのでお勧めです!

こヴぁ #- | URL
2011/09/23 21:49 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/733-5400a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

