TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


わーるどいずのっといなふw(*0д0*)!  

なんか出張に行くの少しのびましたw
さすがに当日にデータの受け渡しはキツいからね、おかげで助かったぜ。


ワールドイズマイン miku

えっとc-boxとかいうスタジオに行ってきました。
こういうスタジオとかに行くのは一応これで3度目くらいになるのかな?
こヴぁにしちゃあ快挙だと言えるw

前はレイノルズとかいうアメリカっぽい所で撮って、その前は笹塚で撮った事がありました。
でも笹塚はあんまりスタジオっぽくないかなw

ちなみに今回はワールドイズマインでした。


ワールドイズマイン みく

やっぱイベント会場とは全然違いますねw
定常光も常備されてるし!天井の色も高さも丁度良い。
まぁそれは当たり前かもしれないけど、こヴぁは野良カメコだからね、あえてそう書かせてもらうぜ。

定常光はリングライトでした
プロ機材ドットコムで売ってるあの、でかいリングライトだ
それを当てながら天バン壁バン、アンブレラと好きなだけやりたいライティングが出来ました。

一応自前のLEDもあるけどリングライトのが光力あるから、そっち使っちゃいますよねw


ヘタリア米

あー ヘタリアも少し撮らせてもらった。
同一人物とは思えないなw
さすがコスプレーヤやヽ(`д´;)ノ

今回はアンブレラを使ってレンブラントライティングを狙ってみたのだけど
やっぱ難しいですね。
クリップオンじゃ光力が少ないし、傘を使ったらなお光力が落ちる。

できたらもっとコントラストが高い感じにしたかった。
理想は白トビしてるぐらいの肌の白さと
真っ黒な影が同居してるかのようなそんな感じが最高のイメージかな。



追記は拍手コメさんです☆

>>コメントくれたキミへ

一応、裏のコンセプトが蜘蛛の巣から見た雲っていう
のが真の意味なんです。
まぁほとんどギャグなんですけどねww
でも確かに仰るように、飾られた雲みたいに見えますね^^

カラオケはいつもは座って紳士的に歌うんですよー!
この日はたまたまバカをやりたくなった気分だったんですww
みんな笑ってくれれば良いかなぁ~ってw


>>naoさん

いやぁ~ところがまだ出張行ってませんw
何か緊急の仕事が出たとかで、今そっちに行ってます^^

もう、行き着けのゲーセン行けないのは悲しいですが
これも時代の流れかなって最近思うようになりましたよw

僕なんかはほとんど対戦系ですね
逆に音楽系とかがメッチャ苦手でして・・・
もうホントに目が追いついていけないんですww

まぁこんなブログでも見てくれて楽しんでくれれば嬉しいモンです^^
スポンサーサイト
コメント

いいな~スタジオ撮り!
憧れます
定常光、リングライト・・・あ~使ってみたい!
いつもクリップオンストロボなので試してみたいです

1枚目2枚目綺麗です!
さすが~って呻っちゃいます

uzu #- | URL
2011/09/16 00:50 | edit

れす

>>uzuさん

僕、リングライトは今回初めて使いましたー( ´∀`)
後半はもっぱらピント併せように使ってましたが
最初の頃は、あのよく見かけるドーナツ型のキャッチライトも挑戦しました!
でもコレはコツがいるみたいで上手くいきませんでしたw

値段も2万くらいでそんなに高くないものなんで、いっそスタジオ用に買っても
いいかもしれませんね^^
外だと電源確保が難しいので使えないですけどw

こヴぁ #- | URL
2011/09/16 23:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/734-21a4b98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

