TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


れいやーくらうど?なにそれかっこいい(=´Д`=)  

あー・・・俺です こヴぁちゃんです!

こヴぁ様2011

ちょっとね、自分で何か表現できないかなぁーとか最近思いましてね
何を血迷ったのかセルフポトレに挑戦してみました。
完全自作自演ですw

今回は自宅で試しに撮ってみただけだから
こんな写真に仕上がったけど、外で撮るなら体全身が写りこむような
もっと引いた写真にしたい!
それも顔も完全に影で隠れる感じが理想的だな。

まぁ前々からコスプレやるやる詐欺はしてたんだけど
こヴぁはウィッグのカットのセンスが壊滅的に無いので、こういう形になりました!
みたいな感じに思ってくれれば間違いないですw



こヴぁ様2011 a

何かアサシンクリードみたいですねw
ダースシディアスにも見える。


それより聞いておくれよ!

こヴぁちゃんさ、とうとう巷でウワサのレイヤークラウドに登録したんよ!
ほんのノリというか軽い気持ちで登録したのだけど・・・

いやぁ~・・・他の方のレベルが高すぎて閲覧してた時は絶句しまくりです( ゚Д゚)

みんな今まで何処に隠れてたんだよ!って言いたいですよ。
自分の写真があまりにも恥ずかしいので未だに写真あげてませんw

システム自体はピクシブにクリソツで点数つけたりブックマークしたり。
レベル高いですけど、足跡つかないのが嬉しいですね^^
ネットストーカーしまくりですw



コッチはおまけ
万物を見通す眼

万物を見通す眼です。
これでコスプレヤーを見渡そうと

ははは・・・何言ってんだろ俺・・。



追記は拍手コメさんです!



>>コメントくれたコスプレーヤーの君へ

おォ!ちゃんと載せれたみたいで何よりです

コスプレ活動頑張ってくださいね
初心者との事ですが、貴方はきっと良いコスライフが送れる気がします
前に撮らせて頂いた時もとても魅力的でしたから♪

リンレンの写真、お褒めの言葉嬉しいです!
僕も貴方様のこれからのお写真楽しみにしてますよ^^
スポンサーサイト
コメント

おっ自分撮りって大変そうですが、タイマーで撮ってるんでしょうか?かっこいいですね!二割増…ゲフゲフ。

歌月ゆに #Ee.93cyE | URL
2011/10/04 20:52 | edit

お久しぶりです^^
この頃本業が忙しくて、ブログ放置プレイ中でした
モノクロで自分撮り・・・自分にはできません^^
お見せできそうにないです^^

あ~ところでリンク貼らせてもらっていいですか?

uzu #- | URL
2011/10/04 22:55 | edit

>>歌月ゆにさん

そうっす、3秒タイマーで合わせてその間こヴぁは石になる!みたいな感じで撮ってますw
っていうか、この前ゆにさんに「太った?」って言われてから自分に自信がつかなくなりました!
どーしてくれるんですかッwww


>>uzuさん

マイペースで良いと思いますよ^^
僕なんか更新しない時は最高で3週間くらいは放置してましたよw

おォ!リンクですか良いですよォ~
こんなブログで良ければ貼っちゃッてくださいッ!
いやこれはむしろ相互で感じですかね!僕も貼らせていただきますね!

ではこれからもヨロシクです^^

こヴぁ #- | URL
2011/10/07 19:41 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/735-865fa59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

