TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ふぉびあ゜゜(´□`。)°  

やぁ!みんな元気にしてる?こヴぁ様は元気さ。

少し久しぶりになってしまったけど
今回は先日地元で開催したハロウィンパレードの写真を載せる事にするゼ!
(あと追記には絵と拍手コメへの返事を載せておきました)

ごぶりん!

去年のパレードに引き続いて望遠で撮りました。
他にも16mmと30mmも持って行ったけど、ほとんど使わなかったよ。
パレードの最中は中々換えにくいからね

まぁ来年はフルサイズ機買うと思うから
そしたら望遠一本で戦えるな。

ぱんくっぽいの!

みんなよく考えるよな
スゲぇよ・・・
なんかこうして並べて見ると魔界の犯罪者グループみたいですねw

かいぶつっぽいの!


さて土曜には豊島園にコスプレ撮影に行きました。
遊園地系は初めてでしたが驚くべき事が多いですねw

まぁその話はまた今度にでも。


では追記です
ジュリa

薄くて解らなかったらごめんなさい!
またまたジュリを描いてみました

でも最近思う事がありまして。
・・・もう紙に下書きするのやめて、完全デジ絵も良いかな~って思いはじめたんだ!
それなら全身描けるからねww

なんか色も塗れる絵ができたらいいのだけど・・・





>>尻臼さん

返事が遅くなってすみません・・・

美人さんですか。
それをあの人に伝えたら喜ぶと思います^^
スポンサーサイト
コメント

お久しぶりですね
そっか~モノクリロでハロウィンパーティー
いいですよこれ!
エレファントマンの広告っぽいのって
好きですよ

uzu #- | URL
2011/11/01 22:49 | edit

れす

>>uzuさん

お久しぶりで~す。

実は去年、HDRの白黒化に目茶目茶ハマってた時期がありまして
去年のパレードの時も白黒で加工してたんです。
その流れで今年も白黒にしちゃいましたw

皆さんクオリティ高いから撮っていて楽しかったですよ^^

こヴぁ #- | URL
2011/11/03 20:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/737-464e7c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

