TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


うにゅーなのーヽ(;´Д`ヽ)  

っていうワケで、としまえんに行ってきました!
実を言うとこヴぁは2人以上の人数を今まで撮った事が無かったんです。
以前、大型併せのハナシを貰った事もありましたが
主催者様が何故か急に止めになられてw 結局実現しませんでした。
このまま多人数を経験しておかないのも良くないと思いまして、今回参加させていただきました!

としまえんaa

とわいえ、こヴぁは2人以上でもピンを外す事もしばしありましてw
そういうの克服したかったわけですよ・・・

だから今回は絞りまくった(´ー`)!最高で16くらいまで絞ったのかな?
さらに普段はisoは100で固定してるけど、必要なら400まで上げた。
いつものやり方から脱却した日であったな。

ローゼンメイデンtc

としまえんについても語っておくと
まず最初に出てくるのは不思議って言葉w

遊園地のイベントですから
コスプレと関係のない人達や家族連れの方達が居て当たり前なんですけど・・・
・・この違和感はぬぐいきれない!!

としまえんbb

小学生くらいの女の子達がすれ違い際に
「かわいいよー」ってセリフを吐きながら去っていったり
写真撮らせてくだいさいってお願いしてきたり。

他のイベントとまるで違うので

もう・・ほんと驚き桃の木山椒の木です(゚Д゚)!?


ローゼンメイデンtd


一部の場所を除いては
後ろを気にせず広々と使えるので
とてもいい会場だと思いました。


さて今回はこのへんでオワリンコ☆


追記は拍手コメさんです

>>naoさんへ


カラコンの威力はデカイですよね~!写真では中々解りにくいですが
この方のはインパクトがあるカラコンでよく目立ってくれていますね^^

スポンサーサイト
コメント

こんな感じのコスプレだったら撮ってみたいな^^
って思わせてくれる作品ですよ
そんな気にさせてくれるのもコヴァさんの影響?
撮ったことないけど・・・面白いかも・・・

な~~んてね^^

uzu #- | URL
2011/11/08 20:36 | edit

reすぅ

>>uzuさん

いいんじゃないでしょうか^^
何にでも興味を持てるというのは、とても良い事だと思います!
いろんな物を撮ればまた別の発見が見つかるかもしれませんし
やってみるのも在りだと思います

ただ・・・そのアニメ作品とかけ離れたポーズを要求したりすると
あまり良くは思われないので
オタクな人じゃないと、ちょっと撮るのは難しいかもしれません

そこだけは気をつけたいですね^^

こヴぁ #- | URL
2011/11/12 02:03 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/738-19e140fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

