TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ろんりーうるふふ(##`Д´)  

日曜日には秋葉原行きました!
実はちょっと計画してる事というか目論んでる事がありまして。
何かまた新しいものが撮りたいという思いとアート的な物への憧れといいますか・・
「ある物」をつかって写真が撮りたいってわけです。
その「ある物」っていうのは基本通販で買うものなんですけど、専門のショップあるんだゼ!って
その筋の人から情報をいただきまして、行ってきたしだいであります。

まぁそのある物とは今はちょっと言えないですけどw 
そのうちにでも披露できればと。


こヴぁ様 c

ほんとは日曜日はこっぷれが撮りたかったんですけどねぇ~
いい条件の募集も無かったんで

考えた末に自分を撮る事にしましたww
最近は街撮りも飽きてきたので消去法・・・ってワケじゃないですけど
丁度良い機会かと。

今回は思い切って外に出てみましたw


こヴぁ様 b

場所はいったんアキバから帰ってきて地元の東扇島東公園で撮りました。
あそこだったら駐車場もあるし広いし、夜誰もこない・・・

・・・って思っていましたが、あら意外と人がいるのねぇって感じで

釣り人や、工場夜景を見に来たカップル、犬の散歩の人
駐車場にはバイクや車をふかしてるDQNと多種多様な方達が!

いやぁ~目立たないようにするのに苦労したよ!
まぁ三脚3つ立てて自分を撮ってる時点でこヴぁが一番の不審者なんですけどねw



とりあえず反省点を挙げておくと
次は黒か暗いグレーの服装でやろう、シロトビしまくりでした
それから顔をもっと影でかくしたいんだ
いっそ黒い布でも顔に巻きつけて撮ろうかしらw


iron man2


オマケにアイアンマンのフィギュアを撮った写真を載せておきます
最近お気に入りのアメコミヒーローです☆


追記は拍手コメさん達です!



>>コメントくれたきみへ


いや良くないです!痩せたいですw
何とか食生活だけども変えれば改善されると思うんですけどねw

おォ夜景見に行きますか!
コッチくるなら僕のほうが時間作りますよ。
まぁ土日だったらたぶん行けますし、いっそ冬コミの日でも良いかもしれませんね^^
ではあちこちでイルミネーションが本格的に始まったらご連絡いたします!

ハロウィンはなんつーか幽遊白書の気分でしたw
前回うpした時も子供が見たら泣きそうってコメントを頂いた事があるのですが
案外そうでもないっすよ☆ みんなノリノリですw


としまえんはイベントですね

一部の遊園地では毎週のようにコスプレ団体が主催でイベントを開催してるみたいで
今回はそれに参加したってワケです!
まぁ詳しい話はまた今度会った時にでも詳しくお話しますよw



>>尻臼さん

ええ皆さん美人でいい人達でしたが
たぶんもう会わない・・かも?

特に理由はないですけど・・・勘でそんな気がします。

スポンサーサイト
コメント

案外、いいモデルさんしてますね^^
そっか~モノクロって味ありますね
いい雰囲気ですよ

uzu #- | URL
2011/11/17 00:18 | edit

れす

>>uzuさん

いやぁ~それほどでもw うはははww

うん、数ヶ月前に買ったモノクロソフトがとても気に入っていて
自撮りならモノクロがいいかなぁってずっと思ってたんです。

もっと、ヒップホップな感じで撮れるように頑張ります^^

こヴぁ #- | URL
2011/11/17 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/739-7a467072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

