TWILIGHT CUBA Oracle 預言.神託.託宣

日中シンクロとパンフォーカスと後幕と。

スポンサーサイト  


ももの香りひゅーひゅーだよー(っ`Д´)っ・!  

うぃーす。こヴぁ様はまた豊島園の地に光臨なされたようですw

今回は.hack//G.U. っていうゲームキャラの併せを撮させていただきました!
ゲームはやった事ないけど大昔にこの作品のアニメ見てたんで、なんか懐かしいですね。
この日はハセヲさんとタビーさんを撮らせていただきました。


ハセヲ君

最近は男装コスの写真はあんまり載せて無い気がしますねw


一番最初に憧れたコスプレヤーさんが男装専門の方だったんで
特に嫌いってワケじゃあないんですが
こヴぁは、美少年というか中性的な感じのキャラが好きなので
なかなか撮りたいっていう作品がめぐり合わなかったんよ。

そういう意味では今回は良いチャンスだったかな。


ハセヲ君2

そういえば今回はイベント終了後にアフターに連れてってもらいました☆
いやぁ~レイヤーさん達の普段着を見るとなんか不思議な感じですねw

前にも別ジャンルの作品で連れてってもらった事があるのですが
その時は男性レイヤーと女性レイヤーの方で衣装は学園物のジャージとか制服とかだったから
そんなに違和感も無かったんです。

ところが今回は 男装 → 姫系ふぁっしょん でしたから物凄く違和感がw

しかもタビーさんの横に座ったら、何か良い匂いするしwww
まじヤバかったよww


oh~! ナンテジョシリョクノタカイカオリ~Σ(゚Д゚;)! 


思わずそう叫びたくなったわww


まぁそんなこんなでコスプレについてお話したり
懐かしいアニメの話したりV系の話したりとw
知らない事も教えてもらったし、とても為になったよ♪

やっぱり色んな人との交流って大事なんダナーって改めて思いましたw


ハセヲ君3


さて、これからの予定を書いておくと

次の日曜はがらへび君と久々に会う予定だったんだけども
ちょいとこれから仕事が忙しくなるから多分会えないだろうなぁ・・・

その次の休日はまた豊島園行きますw
カイブで知らない人から誘われたんですが、ちょっと楽しみだったりする。
土曜なんで保留という形にさせていただいてますけども。

その次の日はテレコムいきますwww

予定は今んトコそんな感じかな。



っというワケで今週ぶんはおわりんこ★


追記は拍手コメすんです


>>コメントくれた君へ☆


なんと!同じ日にアキバにいたとは!いや奇遇ですなぁ~w

アキバだったらフィギュアとか見て回るのがお勧めですよ!
買わなくても見てるだけで楽しいですし
美少女フィギュア以外にもアメトイとかもあるから見てて飽きないかもです
あとはカメラとかパソコン関係やらの中古を探すのも良いですね。

上野にも行かれたみたいですし、結構あちこちに行ったなら疲れたでしょう。

長旅お疲れさまです^^




スポンサーサイト
コメント

一枚目イイです!日中シンクロきまり過ぎですよ~~~^^
空がまたイイ感じの色あいですよ!
2枚目のロケってどこですか?
雰囲気いいですよね~カッコいいな

撮影後のアフターって経験ないですが
すごく楽しそうです
アニメの話題はムリですが
ちょっと体験してみたいな^^

uzu #- | URL
2011/11/27 21:45 | edit

れす

>>uzuさん

ありがとうございます^^
しばらく日中シンクロでメインで遊んでみようかなって最近思ってまして♪
2枚目も、としまえんですよ~
遊園地なんですけども何故か使ってない洋館みたいなのがありまして其処で撮りました!

アフターはフツーの世間話とかもしてますから大丈夫ですよー(笑)
まぁポートレートの撮影のについて語っても良いかもしれませんね^^

こヴぁ #- | URL
2011/12/02 21:51 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kyuubakiki.blog105.fc2.com/tb.php/740-c07a82d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

